【ちん】とい〜っぱいモテませんか??

【ちん】とい〜っぱいモテませんか??

こんにちは。ちんです。

 

「著者」になって
「稼ぐ力」と「モテ」を手に入れる

 

===============
ヤリチンマインドマーケティング
(通称「YCMマーケティング)
===============

 

の「体験会」ですが、
今から募集開始です。

 

今回も「先着特典」を用意していますので
今すぐにこちらから申し込んでください。

 

。。。

 

と言いたいところですが!!

 

今なら「YCMアカデミー」
アンケートにお答えいただくと、
さらに「1,000円割引」になります。

 

なので、まずはアンケートに
お答えいただくことを
オススメします。

 

ここから(アンケート):
http://nav.cx/7Qb7u0v

 

今回のセミナーでも

 

・初心者でも売れる著者になる方法
・著者を活かした口説きテク
・人を巧みに動かす誘導方法

 

など、「稼ぐとモテスキル」ついて
手取り足取り伝授します。

 

ですので、具体的にどうすれば
売れる電子書籍が書けて
印税を獲得できるのか
イメージできますし、

 

こういう風に口説けば
かわいい20代でも落ちるのか、、、が
ご理解できると思います。

 

ちなみに私のセミナーは
「自由度が高く」
いつでも、そして
どんな質問してもOKです。

 

なので、あなたが恋愛でも
ビジネスでも1つでも
聞きたいことがあれば
絶対に解決できるそんな場所です。

 

また、私は人が好きなので
なぜか初対面の方とでも
仲良くなっちゃいます。

 

何度も参加してくれている人だと
もう友達みたいになります。

 

だからついつい気を許しちゃって
本当は言わなくても良い
「裏ノウハウ」もその場で
ポロっと言っちゃいます。

 

なので、セミナー後に
スタッフ(山本さん)から
いつも怒られています。w

 

とは言うものの彼も優しいので
「まっ、良いんですけどね〜アハハ〜!」
と言ってすぐに笑って許してくれます。

 

そんなゆる〜くも楽しく
でも具体性のあるセミナーが
私のイベントの特徴です。

 

ですので、ふわっとした
概要しかお伝えしないような
クソセミナーとは違って、

 

参加していただけるだけで
確実に何かしらの気づきを
提供できると自負しています。

 

最後に参考として
こちら過去のアンケートです。

 

 

 

 

 

正直まだまだありますが、
95%以上がポジティブコメントです。
(あとの5%はコメントなしなど)

 

なので、
今まで参加したこともない方も
過去に1回は参加した人も
気軽な感じで遊びに来てください。

 

私と仲良くなりましょう〜

 

YCMマーケティングに遊びに行く:
http://newtone.xsrv.jp/ycm_seminar/

 

アンケートに答えると「1,000円引き」:
http://nav.cx/7Qb7u0v

 

ということで今日はこのへんで。

 

また連絡します。

 

ちん。

 

 

追伸1:
ラジオ番組(Podcast)開局を記念して
マッチングアプリで使える
「モテモテプロフィール作成動画」を
プレゼント中!

アンケートに答えてゲット!
↓↓↓
http://nav.cx/7Qb7u0v

 

 

追伸2:
「ヤリチン総選挙」は終わりましたが、
彼女を完全にイかせることだけを真剣に考えた
「超実践型 究極3ステップ」は
期間延長プレゼント中です。

 

こちらから手に入れてください。

 

彼女を究極にイかせる:
https://maroon-ex.jp/fx48042/3G3Ppx