「ぶさいく」でも「低身長」でもモテる方法。

「ぶさいく」でも「低身長」でもモテる方法。

こんにちは。

 

相変わらずの暑さに耐え切れず
部屋ではスッポンポンになり、
粗チンをブンブン振り回している
「ちん」です。

 

粗チンなのにブンブン
振り回しています。

 

正確にはブンブンどころか
“チョンチョン”ぐらいの
迫力しかありませんw

 

さて。

 

今日はスッポンポンで
この文章を書いています。

 

今の姿はまるで
生まれたばかりの赤ちゃん同様で
もはや「オーガニックちん」です。

 

なので、
こんな神秘的な状態だからこそ
何かインスピレーションが
ひらめかないかと自分に期待しています。

 

 

。。。

 

 

。。

 

 

あ、生まれました。w

 

ということで、今日は、

 

==============
「なぜ、著者はモテるのか?」
==============

 

についていろんな角度から
お話ししたいと思います。

 

まず、どんなに顔が不細工でも
粗チンでも、背が低くても
「著者」であればモテます。

 

「そんなの嘘でしょ?」
と感じるかもしれませんが、

 

これは一般的に
「著者」になると生まれる
「ステータス」「影響力」
モテに大きく作用するからです。

 

もっと具体的に言うと、
「ステータス」を持てると
自分に自信がついて堂々と
女性に対して話せるようになります。

 

その姿に女性は惹かれて
あなたに好意を持つようになります。

 

また「影響力」を持てると
本の売り上げアップだけでなく
セミナーなどの講演依頼や
雑誌などの取材依頼が生まれます。

 

その結果、熱狂的なファンが増え、
さらにお金をたくさん稼げます。

 

お金のパワーは強烈で
お金があるだけでも女性を
惹きつけモテるようになります。

 

ですので、今のあなたが
たとえモテに程遠い状態でも

 

「著者」になることで
状況は大きく変わることは
間違いありません。

 

ですが、

 

ステータスや影響力を持つよりも
私としては“こちらの要素”の方が
断然「モテ」には大切だと思っています。

 

さらに言うと、この要素はある意味
「一生使える必須のスキル」
でもあると感じています。

 

それが、、、

 

============
コピーライティングスキル
============

 

です。

 

こんなことを言うと、

 

「えー今は動画の時代でしょ?」

 

と感じたかもしれませんね。

 

確かに今は動画の時代ですし、
スマホファーストの時代になって
文字を読む人も少なくなりました。

 

なので、コピーライティングという
一見「文字を書く」スキルは
廃れていってるように見えます。

 

ただ、私はコピーのスキルを
「文字を書く」スキルと
捉えていなくて、

 

============
相手の心理を動かすスキル
============

 

だと思っています。

 

コピーライティングのスキルには
相手の心理を動かすテクニックが
豊富にあるんですよね〜

 

例えば、相手(読者)に

 

・興味を持ってもらう
・共感してもらう
・行動してもらう

 

などです。

 

これは「書く文字」に
特化した話ではありません。

 

日常生活においてでも
このコピーのスキルは生かされます。

 

なぜなら
「相手への言葉の伝え方」
劇的に変わるからです。

 

例えば「恋愛」に置き換えると
このコピーのスキルを使えば、
女の子と出会って

 

・興味を持ってもらう
・すぐに打ち解けて仲良くなれる
・あなたとホテルに行きたくなる

 

ようになります。

 

今のあなたの職場でも
コピーのスキルを使えば、

 

・お客様があなたの商品が欲しくなり
 成約数がアップする

・同僚、上司とのコミュニケーションが
 円滑になり職場環境の改善

・あなたのサービスに対して
 お客様から褒められる

 

など、相手の心理の動かし方がわかるだけで
かなりのメリットを得ることが出来ます。

 

ちなみになんですが、、、

 

あなたはここまで
私に巧みに誘導されているって
知っていましたか?

 

「ん?どういうこと?」
と感じたかもしれませんね。笑

 

では説明すると、
まずは私の「書籍」を読んで
面白いと思ってくれましたよね?

 

そして、
「プレゼントの案内」を読んで
そのままメルマガ登録もしてくれて

 

今、まさにこのメルマガを
読んでくれてるわけですよね?

 

つまりあなたは
少なからず「文字」を読んで
私の意図する様に「誘導」されている
ということになりますw

 

ぜひ、
「キング・ちんに騙された!!」
って怒らないで欲しいのですが
(これ本音)

 

このあなたも思わず
誘導されているスキルが
「コピーライティング」のスキルです。

 

この「コピーライティング」のスキルは
「著者」になると必然と身につきます。

 

なぜなら、実際に本を書くとなったときに
「どうしたら面白いと思ってもらえるかな?」
などと考えるようになるからです。

 

つまり「著者という“環境”」
コピーのスキルを上達させるわけですね。

 

ちなみに私の講座では
生徒さんが売れる本を書くために
コピー(書き方)について結構厳しいです。

 

「これはやめたほうが良い。」
「こうしたほうが良い。」

 

など、結構細かく指摘します。

 

ただ、講座を重ねるごとに彼らは
ポイントを掴むのが上手くなっています。

 

その結果、女の子の心理も
動かすのが上手くなって

 

「3P(女子2人)」だったり、
「処女食い」だったり
「ナンパ無双」だったり
できるようになってるわけですね。

 

もっとコピーの良さについて
お話ししたいのですが、
ちょっと長くなってきたので
今日はこのあたりでやめようと思います。

 

まあ結局、今回
何が言いたいかというと、

 

============

今がどんなステータスでも
誰でも「著者」になるし、
女の子にモテるよ!

============

 

ということでした〜笑

 

ちなみに私の講座(YCM)の
「体験会」のイベントページは

 

===========
「明日の金曜日20時」
===========

 

にオープンします!

 

尚、
事前にアンケートにお答えいただくと
卑劣でムフフッな特典が待ってますので
期待して準備しておいてくださいね!
 ↓↓↓
http://nav.cx/7Qb7u0v

 

ということで今日はこのへんで。

 

また連絡します。

 

ちん。