女の子が勝手に寄ってくる『その1』

女の子が勝手に寄ってくる『その1』

こんにちは。

 

海やプールに行くと
女の子の胸元ばかり見てしまい、
例のヤツがニョキニョキ反応し始めます。

 

キャンプでもないのに下半身に
見事なテントをパシッ! と張ってしまうため
水からでてこれなくなってしまう、

 

ちょっぴりピュアな部分を
持ち合わせてる『ちん』ですw

 

あ〜、、、

 

もう夏も終わってしまいますね。。

 

私は四季の中で
夏が1番好きなんです。

 

何でかというと

 

・女性の服装が大胆
・プラスイオンのおかげでみんなムラムラ
・汗ばんでる女性が色っぽい
・女性の体臭がたまらない
・ワンナイトが多発

 

ちょっと考えただけでも
こんなに夏にはメリットがあんですよ。。

 

「ずっと夏のままが良いのに」って
この時期は毎年思っています。

 

夏と言えばプラスイオンです。
以前も本やメルマガなどで話しましたが

 

=======================
プラスイオンは性欲をかき立てます。
=======================

 

特に海はプラスイオンが充満しているので
ナンパなどの成功率が高いんです。

 

女性もムラムラしてるんでしょうね。
それに、露出が多いので
気持ちも普段より大胆になっているんでしょう。

 

他にも
プラスイオンが多い場所と言えば、
夜の繁華街も多いです。

 

昔で言う、ネオン街ってやつですね。
電気の多い場所はプラスイオンが
至る所から発生しています。

 

なので、夜の街は昼に比べて
男女のロマンチックなドラマが
数多く発生するんですね。。

 

このように、
ほんのちょっとだけでも
プラスイオンみたいな知識を持っているだけで、
女性を口説こうとするときの
プランニングに役立ちます。

 

例えば、
昼間は海に遊びに行って
その日の夜は繁華街で口説く。

 

まあ、海に遊びに行けるほどの仲だったら
もう大人の関係になっているかもしれませんが、、、

 

海に行かなかったとしても
電気量の多いところを狙って
遊びに行くのも戦略の1つですよね!

 

注意点としては、
明るいから電気量が多いというワケではありません。
電気を発生している数が多い所を狙ってください。

 

例えば1個の電気が眩しいぐらいに
部屋を照らしているよりも

 

個々の明るさはそれほどではなくても
数多く設置されている空間の方が
電気量が多いです。

 

このような見極めができるようになると
だんだん自分の感覚だけで店選びが
できるようになってきます。

 

女性を口説く目的として
セッ○スをしたいのか?
お付き合いをしたいのか?

 

それぞれ違ってくるので電気量を含め
雰囲気やシチュエーションも
大事にしなければいけないのですが、

 

こういった電気量であったり
女性が好むシチュエーションだったりを
感覚だけで捉えられる男になれれば
勝手に女性は振り向いてくるようになります。

 

実は今、感覚だけで女性に好かれる男
いわゆる『天然ヤリチン』
巷には増え続けてます。

 

『天然ヤリチン』達は、
私達のような『努力家ヤリチン』とは
次元が違います。

 

普通に女性と接しているだけなのに
その女性からセ○クスを求められます。

 

なんてことでしょう。。。

 

我々がこんなにも努力している傍ら
シレッと簡単に可愛い女性を持ち帰ってしまうんです!

 

しかもイケメンでもないんですよ!

 

この我々の天敵『天然ヤリチン』
全貌を明らかにする研究を
「キング・ちん」が始めました。

 

現段階で10段階中
7段階ぐらいまで研究結果が
明らかになっています。

 

全てを明らかにして
あなたに紹介できるのも
もう少しですw

 

『天然ヤリチン』、、、
あなたもなりたいですよね?

 

研究結果はまた後日紹介します。
これから数日間の私からのメッセージ、
逃さないようにしてくださいね!

 

メルマガやブログだけではなく、
Podcastや電子書籍でも
この『天然ヤリチン』の研究結果を
発表するかもしれませんからねw

 

このキング・ちんの動向を
決して見逃さないように
アンテナをピンッと張って待っていて下さいね!

 

それではまた連絡しますね。

 

ちん。