キング・ちんの電子書籍収入公開(リアルデータ付)

キング・ちんの電子書籍収入公開(リアルデータ付)

こんにちは。ちんです。

 

ようやく新刊の表紙ができました!

 

 

今回もふざけた表紙ですよね?笑

 

でも、中身はいつも真剣に
ヤリチンメソッドを語っています。

 

今回は、今までと少し趣向を変えて、
「恋愛にもビジネスにも使える口説きテク」
をテーマに書かせていただきました。

 

恋愛だけではなく、仕事でも
成果を上げたい方にはぜひとも
読んでいただきたい内容です。

 

ただ、タイトル、そして表紙的に
またAmazonさんに消される
短命作品だと思います。

 

いつまで生き残るかわかりませんので
発売されたら生きてるうちに
読んでみてください。

 

発売は
「2月13日」明日です。

 

発売3日間は
「99円」
で読むことができますのでぜひ!

 

ということで、
「新刊のご案内」から
始めさせて頂きましたが、
ここから本題です。

 

今回初めての試みですが、

 

==============
「売れる電子書籍の作り方」と
「モテる電子書籍の使い方」
==============

 

をテーマにしたセミナーを
3月8〜10日に行います。
(8・9は東京、10は大阪)

 

で、ぜひその方法を学んで頂き
電子書籍で稼いでもらって、

 

またランキングに入って
それを証拠に女の子を
口説きまくって欲しいと思います。

 

ただ、こんな話をすると、

 

「ちなみにちんさんは
どのくらい稼いでいるの?」

 

と気になる方もいるかもしれません。

 

なので正直ベースに少しシェアしますと
こちらが去年のとある月の売上です。

 

 

この月だけで印税収入として
「80万円」以上稼ぎました。

 

これは私の独自の戦略の元、
電子書籍を書いて放置しただけです。

 

後は、彼(電子書籍)が稼いでくれるので
私はセックスで腰振ってるだけで
チャリンチャリンとお金が入ってきます。笑

 

女の子を口説いてセックスして
お金が入ってくるって幸せですよね?笑

 

ちなみに今回のセミナーでは
私が毎回の作品で書く時に
意識しているポイントや戦略を
包み隠さずシェアしようと思います。

 

とは言うものの、
今回の話を聞いて電子書籍を書いたら
私のようにすぐに80万も売れるとは
思わないで頂きたいです。

 

というのが、よく稼ぐ系のセミナーで
「真似して即金30万」みたいな書き方で
お客様の期待を煽り、

 

セミナー集客をするところがありますが
ああいうのは詐欺が多いです。

 

私はあなたとの信頼ベースで
嘘なく正直にお話ししたいので、
先にお願いだけしておきます。

 

ただ、売れるポイントはわかってきたので
実際にそれに沿って書いていただけると
月に数万のお小遣いは稼げるのではないか?
と感じています。

 

もちろん戦略次第でカテゴリー1位も
余裕で狙えます。

 

・お小遣い制で自由なお金が欲しい!
 と感じている方
・収入が頭打ちで労働収入ではない
 他の収入源が欲しい方
・著者のステータスを持ちたい方
・もっと稼げて口説けるようになりたい方
・単純にキング・ちんに会いたい
 キング・ちん信者(通称「チン者」の方(笑))

 

にはオススメのセミナーです。

 

興味のある方は

 

「15日(金)の20時」

 

の公開をお楽しみに〜

 

また連絡します。

 

ちん。