【ヤレる男の条件】とは?

【ヤレる男の条件】とは?

こんにちは。

 

キ〜〜〜ング!!    ちん!!
です。

 

 

ちょっとヒーローものの
変身をイメージしてみました。笑

 

 

2019年、
【真のヤリチン】を育てるべく
稼げるヤリチンを育成しだしました。

 

今彼らはメキメキと実力を付け
実力を発揮できる時期を
今か今かと待ちわびています。

 

そんな情熱に満ちあふれた彼らの期待に
私も全力で答えなくてはなりません!

 

なので、
私は変身します!

 

その一段として、
本を書いて、まさに昨日出版しました!

 

パチパチパチパチ!!

 

 

ヤリチン思考マーケティング戦略
 ↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NNZ825R/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_gyrzCbF106GH7

 

あとちょっとの間だけ99円!

 

 

ん??
まてよ??
どうやらまだ購入してない人がいるようですね?

 

そうかそうか、
まだどんな内容か言ってませんでしたもんね。
じゃあしょうがない。

 

今回出版した書籍は
今までとはちょっと違う
【稼げる手法】がメインとなっております。

 

だってーー、
やっぱりーー、
お金無いとーー、

遊べないジャン?笑

 

キング・ちん著の本は
遊べるお金をある程度持っている人じゃないと
活用できないんだよ!

 

なんて声もよく聞こえてたので
今回は稼ぐ系を書いてみたんです。

 

稼ぐ系なんて言ったって、
そこら辺で売られている
詐欺みたいな内容じゃありませんからね。

 

私が実際に稼いでる手法を
証拠と共に書いて出版してるんですよ。

 

なんら疑う余地なんてないじゃないですか。
毎月のちょこっとのお小遣いじゃなく
一月数百万とか、ウソの情報でもなく

 

 

============
健全な稼ぎ方です。
============

 

 

それに、
その稼ぎ方は
平行して女性も口説けちゃう

 

ぷゎーーーふぇっくっとっ!

(パーフェクトと言っています)

 

な内容ですからね。
私が実際に実践してますから、
ウソじゃありませんよ。

 

私の運営しているコミュニティのメンバーなんて
一緒にナンパに行って、
目の前でその手法を目撃してますからね。

 

そんなこと言っても、
「俺、女の子に声かける勇気がないんだ」

 

って人、
今回はなんとセミナーもやっちゃいます!!

 

パチパチパチパチ!!

 

新刊を購入してくれたら、
購入割引も用意してますので、
ぜひ、私と直接会いましょう!

 

セミナーでは、簡単に言うと
【稼げてヤレる男になる】
をコンセプトに話していこうと思ってます。

 

しかもなんと大阪でも開催しますからね!
今回の機会を逃さないように!

 

ではまた。

 

ちん。

 

 

あっ

明日だ、、、
セミナーの告知、、、