先日セックスレッスンしてきました〜

先日セックスレッスンしてきました〜

こんにちは、ちんです。

 

そういえば先日(8日)に
セックスレッスンを
してきたんですよ〜笑

 

参加者「3名」と私とモデル女性で
とある場所で実施したんですが、
控えめに言っても最高でした!笑

 

最初、部屋に入ってきたときは
全員が緊張していて、消毒する手が
みなさん震えていました。笑

 

前戯から教えていくウチに、
徐々に緊張がほぐれたようで
みなさんどんどん前のめりになり、
集中してレッスンを受けてくれたと思います。

 

まずは実際に私が見本として
目の前でモデル女優さんをイかせて、
そして参加者の方に実践してもらいました。

 

「そうそうそんな感じ。」
「もうちょっと指をこうやって、、」

 

などと私とモデル女性が
ナビゲートしながら、
テクを磨いていただきました。

 

参加者の実践だけで、
モデル女優さんは少なくても
ビクンビクンと10回以上は
イってましたね。笑

 

レッスン後に彼女から
「もうクタクタです、、、」
とLINEで連絡が来て、

 

少し笑ってしまったのと同時に
(ちょっと失礼。笑)

 

参加者のために一緒に
指導してくれた彼女にも感謝です。

 

今回あまり女性経験のない方も
参加されていましたが、

 

そんな方でも
私の「極イキテク」を使って
女性を何度もイかせることができたので、

 

私のセックス奥義が
どんな方でも再現できる
セックステクニックだと
確信を持てました。

 

このテクニックが
本当にすごいと実感できるのは、
実際に自分の彼女や奥さん、
またはセフレにヤってみてからだと思います。

 

でも「イカし方がわかった」という
リアルな体験ほど勝るものはないですし、

 

男性としてもっと自信を持ってもらって
恋愛を楽しんでもらいたいですね!

 

では、最後に参加者の1人から
「感想」をいただいたので
シェアしたいと思います。

 

 

 

さて、、、

 

これを読んでくれているあなたも
私からセックステクを学びませんか?

 

・イカしたい女性がいる
・男として自信を持ちたい
・女性から「あなたのエッチが一番」と言われたい

 

など、セックステクを
磨きたい方にはオススメです。

 

今なら29日のみですが、
「2名」参加可能です。

 

金額は正直かかりますが、
支払い回数によっては
月1万円代で一生のスキルを
手にすることができます。

 

もし参加したいけど
日程が合わない人は
このメルマガに返信ください。

 

モデル女性さんと調整しますので。

 

キング・ちんからセックステクを学ぶ:
http://newtone.xsrv.jp/private_lesson_00/

 

ではまた。