【助けて下さい!】声を分けてください。。。

【助けて下さい!】声を分けてください。。。

こんばんは。

 

台風の影響はどうです?
外出等される際はくれぐれも
気を付けて下さいね!

 

私は相変わらず自宅の部屋で
フルちんワークを淡々とこなしておりますw

 

どうも。

 

ちんです。

 

 

こちらまだ募集中です!

===============
ヤリチンマインドマーケティング
(通称「YCMマーケティング)
===============

 

お盆はどこに遊びに行ってますか?

 

実家でおじいちゃんおばあちゃんに
親孝行してますか?

 

それとも、一家だんらん
家族旅行を楽しんでいますか?

 

ヤリチンマインドマーケティングには
来年の今頃、今年よりグレードの高い
お盆の過ごし方ができる方法が
盛りだくさんですよ!
 ↓↓↓
http://newtone.xsrv.jp/ycm_seminar/

 

次回はいつ開催するかわかりませんので
早めに、、、

 

というか今すぐ席を確保することを
お勧めします!

 

 

そうそう!!
今日はセミナーの話じゃないんですよ!

 

この前言っていた「podcast」
お話しなんです!

 

先日、記念すべき第1回目の
収録を終わらせたんですね。

 

バナーの画像も作ったし〜
後はサーバーにUPして〜
Appleさんに申請して〜

 

って考えてたんです!

 

ところが、
何気なく他の人のラジオを聞いていたら
冒頭で綺麗な声のお姉さんが

 

番組の詳細をかっこうよく
話してるじゃないですか!!

 

 

私なんて、
ただのチャイムだけではじめようとしてたのに
みんなクオリティ高すぎですよ、、、汗

 

 

そんなワケで編集のし直しです。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

あれ?
あの綺麗な声は誰が話すの??

 

そもそも編集し直すって言ったって
あの綺麗な声が無ければ編集できない!!

 

 

なんてこった。。。

 

 

あっ
そうだ!
良いこと思いついた!

 

======================
ここで、私から切実なお願いがあります。
======================

 

もし、あなたが「声」に携わるお仕事をされているなら
私に力を貸してはいただけないでしょうか?

 

もちろん、お礼はさせていただきますし、

 

特別に
キング・ちんラジオ「ヤリチンの教室」への
出演もご希望ならしていただけます。

 

どうか、この通りです!
お力を貸して下さい!

 

※女性がいいです笑

 

お力を貸していただけるという方は
LINE@などでご連絡ください!

 

ではまた。

 

ちん。

 

 

追伸1:
ラジオ番組(Podcast)開局を記念して
マッチングアプリで使える
「モテモテプロフィール作成動画」を
プレゼント中!

 

 

アンケートに答えてゲット!
↓↓↓

 

 

追伸2:
「ヤリチン総選挙」は終わりましたが、
彼女を完全にイかせることだけを真剣に考えた
「超実践型 究極3ステップ」は
期間延長プレゼント中です。

 

こちらから手に入れてください。

 

彼女を究極にイかせる:
https://maroon-ex.jp/fx48042/3G3Ppx