ムラムラしている女の子の見分け方

ムラムラしている女の子の見分け方

こんにちは。

 

どうしたら
自分の性欲がおさまるのか
本気で真剣に悩んでいる
「ちん」です。

 

だれか知っていたら教えて下さい。

 

「キング・ちん」の性欲を
抑えるアドバイスをしてみる(笑):
http://nav.cx/7Qb7u0v

 

今まで性欲をおさえるために
いろんなことを試みてきましたが
どれも効き目ゼロです。

 

いったい何歳まで
この性欲が続くことやら。。。

 

こんなに性欲が強いのは
私だけですかね?

 

あなたはどうです?

 

1日に何回ぐらいムラムラきます?

 

私はもう数えることも
不可能なぐらいですよ。

 

男子はムラムラすると
ムスコの形がニョキニョキって
変形するから厄介ですよね(笑)

 

すぐ周囲の人にばれちゃいますもんね。

 

その点、女性はいいですよね。

 

いつムラムラしたって
周囲に気付かれないで済みますもんね。

 

一方、
それを見抜かなければいけない
男性は大変ですよね。。

 

いったいどのタイミングで
女性がムラムラしているのか

 

言葉や態度を
一瞬一瞬逃さずに見張って
分析する必要があります。

 

ほんと大変です。

 

ただ、そのタイミングが
わかってしまえば、

 

女性だって「性欲」
あるわけですし、

 

さらに超ムラムラしてるので
「ヤりたい指数」がグ〜ンと
急上昇しているわけで、

 

どんなに可愛い女の子でも
「◯◯さんだったらいいかな?」
あなたの誘いにも応じる確率が
増えてきます。

 

ということで今日は

 

================
ムラムラしている女の子の見分け方
================

 

についてお話ししましょうw

まず結論から言うと、
女性がムラムラする日は
主に生理になる日の直前です。

 

ですので、
彼女が生理になる日を
予め聞ける状況でしたら

 

その日に合わせて
アプローチしてみてください。

 

。。。

 

とは言うものの、

 

「ちんさん、生理のタイミングって
女の子に聞けませんよ!」

 

と感じたと思います。

 

そりゃあそうですよね。

 

生理の直前っていうことは
分かっても、それがいつなのかは
信頼関係の無い男性には
言いませんよね。

 

ですが、

 

実は、生理の直前の日以外でも
“女性がムラムラくる瞬間”
あるんです。

 

なので、そこを見抜いて
ちょっと強気にダイナミックに
アプローチするわけです。

 

そうするとあなたのことを
少しでも良いと思ってくれているなら
意外にも簡単に◯ックスに
応じてくれたりします。

 

昔、CMによく流れていた
「芸能人は歯が命」同様に

 

 

 

 

女性への口説きには、

=========
「タイミングが命」
=========

 

でもあるのです。

 

だからこそ女性がムラムラする
タイミングを見定めるだけで
口説ける確率も上がるわけです。

 

私も100%で当てることはできませんが、
いくつか見分けるポイントは分かります。

 

ですので、今から言うことを
脳の片隅に置いておいてください。

 

続きは少しだけ後ろから

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【つぶやき】

 

秘密のテンプレートを使って
簡単に「著者」になる方法を知れて、

 

また私に直接質問して
恋愛や仕事の悩みも解消できる
キング・ちんの「新イベント」
残席残りわずかになっています。

 

==============
8月31日(土):残り3席
9月1日(日):残り5席
==============

まだ早得もあるのでどうぞお早めに!

 

生ちんに会う:
http://newtone.xsrv.jp/ycm_seminar/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

つづき。

 

さて、女性が
ムラムラするポイントが
気になりすぎて、

 

「生ちんイベントが
全く頭に入りませんでした。。。」

 

って方!
コラコラ!ダメですよ〜!笑

 

時間の都合がつくなら
会いに来てくださいね。

 

懇親会もご用意してますし
希望があれば、恵比寿横丁で
みんなでナンパできればと思ってます。笑

 

生ちんに会う(本日2回目w):
http://newtone.xsrv.jp/ycm_seminar/

 

。。。

 

さて、本題に戻ります。笑

 

女性のムラムラ見分けポイントですが、

 

・目が通常よりも少しタレ目になる
・目が合ってもそらさない
・ボディタッチが多くなる
・行動が大胆になる
・甘え口調になる

 

です。

 

これらを必ず頭に入れて
女性とデートしてください。

 

このポイントを見抜けないようですと
女性から「根性無し」
レッテルを貼られたり

 

「女心が分からないヤツ」
思われてしまいます。

 

こんなことを聞くと、

 

「誘いたいときに誘っても
応じてくれないのに、
誘って欲しいときに誘わなかったら
根性なしって女ってめんどくせえ〜!」

 

と思うかもしれませんね。

 

でも女性からしてみたらそれが
“基本的なアピール”なんです。

 

いいですか?

 

このアピールを見逃してしまうと
あなたはせっかくのチャンスを
モノにできないどころか

 

次回、その女性は
会ってさえくれないかもしれません。

 

なので、むしろ
「アピールしてくれているんだ」
とプラスにとらえるようにしましょう。

 

私がお伝えしたポイント通りに
女の子がムラムラしてると感じたら
少しだけでも強気に誘うことを
オススメします。

 

そうするとうまく
セッ◯スに応じてくれる確率も
上がりますので^ ^

 

最後に今日のおさらいですが、
女性のムラムラ見分けポイント

 

・目が通常よりも少しタレ目になる
・目が合ってもそらさない
・ボディタッチが多くなる
・行動が大胆になる
・甘え口調になる

 

デート中は絶対にこのポイントは
忘れないようにしてくださいね。

 

生ちんイベントも忘れないでね〜(本日3回目w)
http://newtone.xsrv.jp/ycm_seminar/

 

ではまた連絡しますね。

 

ちん。

 

追伸1:
ラジオ番組(Podcast)開局を記念して
マッチングアプリで使える
「モテモテプロフィール作成動画」を
プレゼント中!

 

アンケートに答えてゲット!
↓↓↓
http://nav.cx/7Qb7u0v

 

 

 

追伸2:
「ヤリチン総選挙」は終わりましたが、
彼女を完全にイかせることだけを真剣に考えた
「超実践型 究極3ステップ」は
期間延長プレゼント中です。

 

こちらから手に入れてください。

 

彼女を究極にイかせる:
https://maroon-ex.jp/fx48042/3G3Ppx