【舌】の使い方、間違えてませんか?

【舌】の使い方、間違えてませんか?

はあああ。。。
この悪天候はいつまで続くんでしょうね。。

女の子の服装が開放的になる
猛暑が早くこないかなあ。。。

こんにちは。

今日もジメジメした環境の中
1人フルちんでパソコンに向かっている
変態ヤリチン作家の「ちん」です。

宅配業者の突然の訪問に
いつも焦ってパンツを履いてます、、汗

先日セッ○ス個人レッスンを
とある高級ホテルでしていた時のことです。

生徒さんが私の言っていたことに
非常にびっくりしていました。

今日のタイトルにもある
「舌」の使い方です。

彼女とセッ○スをしているとき
あなたは「ク○ニ」ってしてます?

生徒さんも私も
「ク○ニ」が大好きなんですが、
2人の「ク○ニ」では「舌」の使い方に
大きな違いがあったのです!

彼はピンポイントで
「クリト○ス」を舐めるのですが、
その時の「舌」は

先端を尖らせるように突き出し
硬い状態で上下左右に動かす。

これをメインにしていました。

しかし、
これは女性からしてみたら
若干強い刺激を与えてしまい、

本来の「ク○ニ」の
気持ちよさではありません。

セッ○スには強弱がとても大切です。

特に男性は自分よがりのセッ○スをして
勝手に満足してしまう生き物なので
性感帯をグリグリ激しく刺激すれば

女性も感じてくれていると
大きな勘違いをしてしまいます。

もちろん強い刺激も必要です。
ただ、それは「ク○ニ」ではありません。

おとなのおもちゃや手○ンが強なのに対して
「ク○ニ」は弱の部分にあたります。
なので、強い刺激は必要ありません。

では、
どういった「舌」の使い方が
女性にとってベストなのかと言いますと

===============
・舌の先端はやわらかく
・ねっとりと相手の感じる部分をリサーチ
・クリト○スはやさしく上下に一定のリズム
===============

これらのルールを守るようにしてください。

《舌の先端はやわらかく》
「舌」の先端は尖らせるのではなく
普段の状態と同じまま舐めてください。

《ねっとりと相手の感じる部分をリサーチ》
男性と同じように女性も
細かく自分の感じる場所が違います。
優しくどこが気持ちいいのか聞きながら
1番感じる部分を探して下さい。

《クリト○スはやさしく上下に一定のリズム》
必ずしも激しい動きだから
イクということではありません。
女性がイキそうなときに1番やってはいけないのが
イキそうになったときに
今までのリズムを変えてしまうことです。

いいですか?

「ク○ニ」は強弱でいうところの
弱の役割です。

なので、AVのような
激しい「ク○ニ」をする必要は
どこにもないんですよ。

それに、
あなたもずっと強のままだと
疲れちゃいますよね?

やさしくリラックスした状態で
彼女をねっとり悦ばせてください!

ではまた。

ちん。

追伸1:
ここまで読んでくれたあなたに
ちょっぴり嬉しい情報w

実は、、、

キング・ちん
ラジオ番組始めます!ww

あなたの恋の悩みに答えたり、

「えっ!?そんなことも
言っちゃうの!?」

って感じで、
エロ〜くねっとりとした
リスナー参加型のラジオに
していきます笑

参加プレゼントも
用意していますので
詳細は次のメルマガで
お伝えしますね。

楽しみに!

追伸2:
「ヤリチン総選挙」は終わりましたが、
彼女を完全にイかせることだけを真剣に考えた
「超実践型 究極3ステップ」は
期間延長プレゼント中です。

こちらから手に入れてください。

彼女を究極にイかせる:
https://maroon-ex.jp/fx48042/3G3Ppx