女の子の距離を一気に縮める「時短テク」

女の子の距離を一気に縮める「時短テク」

こんにちは。

 

最近、セックスで全然イケなくて
「もう出る精子がなくなったのか!?」と
ちょっぴり心配『ちん』です。

 

「いや、ちんさん
単なる遅漏でしょ?」

 

と思った方、正解です。笑

 

ちょっとオーバーに
表現したかっただけなのですが、

 

実は、その「オーバーさ」が時に
女の子との距離を一気に縮める
「時短テク」だったりします。

 

「えっ?どういうこと?」

 

と疑問に思ったあなた
ちょっと解説しますね。

 

その時短テクというのは
お互いの呼び方を決める時に発揮します。

 

LINEでもいいですし、
リアルでもいいですが
コンタクトを取り始めたときに、
お互い相手をなんと呼ぶか決めると思います。

 

相手から呼び方を決める提案が無かったら
自分から提案しましょう。

 

提案せずにいると、
自然と、一番呼びやすい呼び名で
呼ぶことになります。

 

例えば「田中さん」とか
「山本さん」のように
名字に「さん」を付けるだけの
いたって平凡な呼び方です。

 

これは、一番堅苦しい呼び方で、
一度この堅苦しい呼び方で呼んでしまうと
そのまま距離も縮めることが出来ません。

 

まず、呼び方を決める提案をしたときに
少しオーバーでも良いので、一番呼びづらくて、
親しみやすい呼び方を決めましょう。

 

それが一気に距離を縮める方法です。

 

では実際に、
どのような呼び名をチョイスすれば良いか?
というところが気になりますが、

 

呼び方として、ランクがあります。

 

このランクが高いほど
距離感が近いということになります。

 

Aランク
ダーリン
ハニー
※恋人同士の間でしか呼べない呼び方

 

Bランク
呼び捨て
あだ名
※呼ぶ相手を特定でき、且つ親しみやすい呼び方

 

Cランク
○○ちゃん
○○くん
※名前をちゃん付けくん付けで呼ぶ呼び方

 

A〜Cランクであれば
どのランクでも距離を縮めることが
可能ですが、

 

やはりAランクが一番効果的ですので、
まずはAランクを冗談まじりで
聞いてみるのもいいかもしれません。

 

たとえば、

 

==============
何て呼んだらいいかな?

 

○○ちゃん(Cランク)か〜
○○(Bランク)か〜
ハニー(Aランク)か〜

 

どれがいい?
==============

 

みたいな聞き方をして選択肢の中に入れれば、
ノリの良い子だとAランクを
選んでくれるときもあります。

 

冗談で1回でもAランクを選択してくれたら、
多少強引ではありますが、
Aランクの呼び名で呼び続けましょう。

 

Aランクで呼び合えるようになると
実際の二人の関係が、まるですでに
付き合っているかのような関係に
なることは間違いありません。

 

女性との距離を一気に縮めるには
呼び方をどれだけ親密に設定できるのか
これで決まります。

 

なので、最初だからこそ
少しオーバーに冗談交じりで
恋人しか呼ばない呼び名を
提案してみてください。

 

ここで女の子との距離を
一気に近づけていきましょう。

 

ではまた。

 

ちん。

 

追伸:
「キング・ちんセックスレッスン」
興味のある方はいませんか?

 

あと残り枠「1名」です!

 

このレッスンでは、
モデル女優さんを使って
女性のイカし方を徹底的に
身体に叩き込んでもらいます。

 

今だけ「ちんタクロース」からの
性なるクリスマスプレゼントとして
通常価格から半額以下の
「特別価格」にて受講が可能です。

 

興味のある方は、
キング・ちんダイレクトLINE
「@ode7126u」を「ID検索」、

 

あるいは、QRコード
https://line.me/R/ti/p/%40ode7126u

 

で友達登録していただき
「興味あります」とご連絡ください。

 

詳細をお伝えします。

 

追伸2:
今月の22日空いてませんか?

 

久しぶりに東京でセミナーをします。

 

今回のセミナーでは、
私がたった1ヶ月で女性から
「200以上」の大量のいいねを獲得し、

 

入れ喰い状態になった
「モテるプロフィール作り」を
完全シェアします。

 

今ならまだ待ち合いますよ!

 

このノウハウを手に入れて
来年はモテる年にしてください。

 

マッチングアプリでモテまくる:
http://newtone.xsrv.jp/matching_application_seminar/

 

追伸3:
「ヤリチン総選挙」は終わりましたが、
彼女を完全にイかせることだけを真剣に考えた
「超実践型 究極3ステップ」は
期間延長プレゼント中です。

 

こちらから手に入れてください。

 

彼女を究極にイかせる:
https://maroon-ex.jp/fx48042/3G3Ppx

 

追伸4:
「刺激的な環境がありません。。。」

 

という方には
「キング・ちんふぁみり〜サロン」
がオススメです。

 

毎月リアルイベントを行いますので
私と遊びたい方や非日常な環境を
体験したい人にはオススメです!

 

月額「324円」で加入できて
14日間は「無料」となっています。

 

キング・ちんと遊ぶ:
http://newtone.xsrv.jp/official_community/