ちょっといいですか?いい加減気づいてください。

ちょっといいですか?いい加減気づいてください。

=============

「未経験」でも「人気著者」になって
“モテと金”を手に入れませんか?

・12日(金)@東京【残り1席】
・13日(土)@東京【残り2席】
・14日(日)@大阪【残り3席】

もうすぐ締め切ります:
http://newtone.xsrv.jp/neoycm/
=============

 

こんにちは。

 

最近、私の弟子や生徒に
「ハ◯撮り」を薦めてるのに
誰一人やってくれない
超孤独な「ちん」です。

 

「◯メ撮り」って
嫌がられるかと思ってましたが、

 

想像以上に
超感じさせることが出来るので、
かなりオススメです。

 

女の子の恥じらいだ顔とか見ると
征服感を感じてたまらないですよ〜

 

どうです?
「ハメ撮◯」してみます〜?

 

さて。

 

モテるためには
活動しないといけませんし
そのためには「お金」が必要です。

 

でも、正直、お金を
あまりかけたくないから
「恋愛テク」を求めに、本で学んだり
セミナーに参加すると思います。

 

そうですよね。

 

私も昔はそうでした。

 

ただ、残念なことに
年を取ってくると
老けてダサくなっていきます。

 

体型もみすぼらしくなってきます。

 

なので、テクニックだけじゃ
全くうまくいかなくなります。

 

今までけっこう簡単に
口説けて、ヤれてたのに
それがうまくいかなくなります。

 

簡単に相手にしてくれるのは
お金が大・大・大好きな
風俗嬢やキャバ嬢くらいです。

 

すべては間違いなく
『老い』のせいなんですが、

 

その現実にあらがい、
そしてモテ続けるために
私たちは

 

「自分磨き」

 

をする必要があります。

 

逆に自分磨きをせずにいると

 

=============
現状維持→退化→一生非モテ
=============

 

という残念すぎる末路を辿ります。

 

なので「自分磨き」
モテ続けるために必須なのですが、

 

自分磨きのために
ジムに筋トレだったり、
ファッションセンスを磨いたり、

 

人によっては
ダイエットや薄毛治療が
必要な人もいるかもしれません。

 

でも、結局は
「自分磨き」にも「お金」
かかってしまいますよね。

 

そう、30代でも40代でも
モテ続けるには「お金」がいるんです。。

 

じゃあどうしたらいいでしょうか?

 

答えは簡単です。

 

その答えはシンプルに

 

============
お金を稼げばいいんです。
============

 

しかも、それもアルバイトみたいな
時間を切り売りするやりかたではなく、
あなたが寝ててもお金が入ってくる

 

「不労所得で稼ぐ」

 

やり方です。

 

それだと、今の仕事にプラスして
自由なお金が気づいたら増えて、
いちいち財布を気にしなくても
好き勝手女の子と遊べますし、

 

自分磨きに使って
見た目もより清潔感が出て
おしゃれでかっこよくなれて
自信を持ててモテ続けれます。

 

その方法が
私が前からオススメしている

 

======
「電子書籍」
======

 

なんです。

 

これは実力、経験関係なく書けますし、
今の私の生徒さんも皆、未経験で
出版までもう少しのところまで来ています。

 

しかも多くの方が
「電子書籍って難しそう、、、」
と思っているからこそ、
今が参入するチャンスです!

 

実際は、あなたの好きなこと
得意なことをポチポチと本にするだけで
お金になるのですから。

 

私の「ヤリチンの教科書」なんて
通勤時間だけで出来た本ですからね!笑

 

詳しくは、
イベントページに書いてますが、
今回はゴリゴリに実践的で

 

・自分が何を書けるのか?
・どういう分野に参戦すれば売れるのか?

 

についてワークをします。

 

なので、売れる人気著者になる
第一歩を確実に踏み出せます。

 

もちろん、
「モテる電子書籍の使い方」など
モテテクについてもシェアしますけどね。

 

どうやら多くの方が
「モテる方法だけを知ればいいし」と
このイベントを軽視してますが、

 

この「電子書籍」は出来た方が
「継続的なモテ」と
「収入アップ」にも繋がるので、

 

「満席」になる前に今すぐ
申し込むことをオススメします。

 

・12日(金)@東京【残り1席】
・13日(土)@東京【残り2席】
・14日(日)@大阪【残り3席】

 

自由に使える「お金」を手に入れる:
http://newtone.xsrv.jp/neoycm/

 

また連絡します。

 

ちん。

 

追伸:
「ヤリチン総選挙」は終わりましたが、
彼女を完全にイかせることだけを真剣に考えた
「超実践型 究極3ステップ」は
期間延長プレゼント中です。

 

こちらから手に入れてください。

 

彼女を究極にイかせる:
https://maroon-ex.jp/fx48042/3G3Ppx