◯◯を使ってちゃんと相手を誘導してますか?

◯◯を使ってちゃんと相手を誘導してますか?

こんにちは。

 

YCMマーケティングの創造主
『キング・ちん』です。

 

今日はYCMマーケティング
(=ヤリチンマインドマーケティング)の
お話をしたいと思います。

 

「YCMマーケティングってなんですの?」
という方に説明すると「モテるスキル」
「稼ぐスキル」の融合だと思ってください。

 

このスキルを習得出来れば
女の子を口説くことも
ビジネスで成果を出したり、
稼ぐことも出来ます。

 

まさに’’美味しい’’スキルですね。笑

 

さて、今日のテクニックは

 

『表情で誘導』

 

です。

 

口説く時も何かものを売る時も
「表情」まで意識していますか?

 

「全然意識してません。。」
という方はもったいないかもしれません。

 

まずは、芸能人を例に出しましょう。

 

テレビ番組を見ていると、
売れている人と売れてない人の表情が
全然違うことが分かります。

 

売れている人(よく出演している人)は
言葉のアクセントや表情を巧みに変えて
見ている人の感情を自分が望む方向へ
誘導しています。

 

例えば東野幸治さん
他のタレントと話している最中

 

視聴者に『興味を持ってほしい』
と感じた時には、

 

東野さん自ら前のめりになり、
目を大きく開いて、大きな声で
質問を投げかけたりします。

 

その東野さんの表情を見ると
今まで『興味』の湧いてなかった視聴者も
その質問に『興味』をもつようになります。

 

反面、東野さんはタレントとの話し中
その話が盛り上がらないことを察すると
途中で表情を変え、淡々とした表情で
司会進行に戻っていきます。

 

このような緩急を意図的に変えることで
番組のストーリーを構築していくのです。

 

東野幸治さんで例えてみましたが、
東野さんと同じ言葉を先日、
芥川賞を逃した古市憲寿さん
話していることを想像してください。

 

あの無表情から繰り出す言葉で
視聴者を『興味』へ誘導することは
難しいと思います。

 

ただし、古市憲寿さんの表情も
『さとり世代』と呼ばれ、

 

感情が薄いといわれる若者達には
共感されるので、それはそれで
『静観』『分析』という思考に
誘導しているのかもしれません。

 

番組を構成するプロデューサーの戦略ですね。

 

女性を口説くときやセールスをするときも
このテクニックは有効活用できます。

 

女性と話しをしている時のあなたが
『好き』という表情を常にだしていると
相手も徐々に誘導されて、あなたに
興味を示し始めます。

 

商品を『良い物だ』と思い込んで
セールスをすると、お客様にもそれが伝わり、
本当に良い物だと思い込ませることが出来ます。

 

『好き』や『興味』など
誘導する感情は何でも可能ですので

 

誘導したいと思った時、
意図的に表情を大きく変えて話すと
相手をその感情へ誘導することが
できるようになります。

 

まるで鏡のように
相手もそうなっちゃう感じですね。

 

ぜひ表情にも意識するようにしてください。

 

また連絡します。

 

ちん。

 

 

☆―――――――――――――――――――――――

 

『口説く』スキルを『稼ぐ』に結びつけた
キング・ちん式 禁断の究極テクニック
多くの方々に伝授しています。

もし、女は口説きたいけど
「自由に使える金がないんだよ!」
という方、こちらから友達登録してくださいね!

 

YCMマーケティング
https://line.me/R/ti/p/%40zpy4380m

 

 

 

 

今の世の中、マッチングアプリが出会いの主流

そんなアプリを極めたテンプレート

これがあれば超絶簡単に彼女ができる

 

マッチングアプリ\完全攻略/テンプレート

 ↓↓↓

http://newtone.xsrv.jp/app_03/

 

  

 

めちゃくちゃ楽しみながらヤリチンになれるコミュニティ

「ちん・ふぁみりーサロン」

http://newtone.xsrv.jp/official_community/

 

 

ご意見やご感想、講演やコンサルなどのお仕事のご依頼などありましたらこちらにお願いします。
info@kingchin.xyz

 

 

公式LINE@:

 

男性はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40ode7126u

 

女性はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40rfh7760f

 

 

フェイスブック:
https://www.facebook.com/キングちん-340701689733548/

 

☆―――――――――――――――――――――――

著作

 

元祖レジェンド本

『ヤリチンの教科書』
http://amzn.asia/f10z1ee

 

 

超豪華版

『超  ヤリチンの教科書』
http://amzn.asia/d/8k6zLvQ

 

 

ヤリチンを極めたいなら

『極  ヤリチンの教科書』
http://amzn.asia/d/03gH343

 

 

真のヤリチンとは?

『真  ヤリチンの教科書』
http://amzn.asia/d/aEIcUlN

 

 

渾身の続編

『ぞく♡ヤリチンの教科書』
http://amzn.asia/d/4jv7UQH

 

 

ちょっとだけソフトになった

『ヤリチンの教科書:純白版』
http://amzn.asia/4X839GX

 

 

誰にもばれずに、、、

『不倫の教科書』
http://amzn.asia/fMwGWbr

 

 

最新の不倫情報

『裏  不倫の教科書』
http://amzn.asia/d/h9BFvPW

 

 

女だってモテまくりたい

『モテマンの教科書』
http://amzn.asia/fBPOcxQ

 

 

 

 

メルマガ配信解除はこちら
%%Delpage%%