【重要】「重大発表」があります。

【重要】「重大発表」があります。

こんにちは。

 

最近、ネガティブなニュースばかりで
気持ちも私のリトル・ちんも下降気味
センチメンタル「ちん」です。

 

コンプライアンスだとか
反社だとか、他社の圧力だとか
ほんと生きにくい世の中に
なってきましたよね。。汗

 

やりたいこと表現したいことも
制限されてしまい、差し障りのない
当たり前のことしか出来ません。

 

そんなメッセージやエンタメを
受け取るお客様は果たして
それで面白いんでしょうかね?

 

私のメルマガも
本能のまま書いているのに
「卑猥だから」
という理由なんでしょうか?

 

頻繁に迷惑フォルダー行きです。

 

どんなに対策をしても
媒体を変えて発信しても
最初は届くのにすぐに
削除されたり届かなかったり、、、

 

ほんと悲しい限りです。。。

 

1000以上いた読者が
一気に削除されたことがありました。

 

しかも一度でなく二度三度も。。

 

エロは「悪」なんでしょうか?
スケベな話をしたら
ダメなんでしょうか?

 

本当は良いはずです。
みんな大好きなはずです。
(えっ?大好きなのは私だけ?笑)

 

でも、残念ながら世の中的に
「卑猥」と思われるものは
徹底的に許してもらえません。

 

そうですよね。

 

実際、私は今、
超逆境な状態だと思います。

 

ただ、私はあなたの様な
「読者」がいる限り
この活動を辞めません。

 

こういう活動を始めて
もうすぐ2年になりますが、
いろんな男性とお話しさせて頂く中で、

 

・口説くのが苦手
・恋愛したいけど貧乏で活動できない
・良い人だけど誇れる武器&自信がない

 

こういう男性を多く見てきました。

 

だからこそ彼らには

 

「女性の身も心も悦ばせて
男性として自信を持ってもらいたい」

 

その一心で、今日も
「ヤリチンメソッド」
お金を生む「ビジネススキル」
指導を行っています。

 

最近、特に「彼らのために」
という気持ちが強いです。

 

弟子には、
緊急で講座を開催したり
一緒に遊びに行って間近で
口説きテクニックを披露しています。

 

イベントではノウハウを
もったいぶらず公開しています。

 

頂く質問にも全て包み隠さず話し、
その流れで言うつもりもなかった
テクニックまでついつい喋ってしまいます。汗

 

(※これは手前味噌ですが、
私のセミナーはリピーターもいるほど
満足度が高いです。笑)

 

ただ実際、イベントに
参加できない人もいますよね。

 

あなたがそうかもしれません。

 

だからこそ、
私のメルマガを読んで
いろんなテクニックを
身につけてもらいたく、

 

メルマガでは
迷惑メール行きも承知で
きわどい表現も包み隠さずに
発信しています。

 

また最近では、
確実に届けるために
LINE@では一斉配信ではなく
個別に送っています。

 

エロが大ぴらに表現できない
悲しい世の中になっていますが、
こういう地道な活動を通じて
あなたの力になりたいと思っています。

 

で。

 

ここからが本題です。

 

恋愛で悩める男性のために
少しでも力になりたくて、
違う活動をずっと模索してたんです。

 

そこで考えて考えた結果!!

 

「ラジオ番組(Podcast)」
することになりました〜!笑

 

そのタイトル名ですが、、

 

。。。

 

。。

 

。。

 

=========
【ヤリチンの教室】
=========

 

です!!!笑

 

相変わらずぶっ飛んでますよね?笑

 

せっかくなので
ラジオの表紙も作ってみましたw

 

 

  

どうですかね〜?
いいですかね〜??ww

 

ただ、一方的に
私が喋るタイプの番組ではなく
「リスナー参加型」の番組に
していきたいと思います。

 

そっちの方が楽しいですし
ピンポイントでアドバイスも
できると思うので。

 

そこで、あなたにお願いがあります。

 

私からのアンケートに
お答えいただけないでしょうか?汗

 

このアンケートは
あなたが私から聞きたい話や
今、抱えている悩みを
教えてもらうものになります。

 

それをアンケートを元にして
番組をより楽しくエロく、そして
充実化させていきたいと思っています。

 

もちろん「タダで教えて!」
とは言いません。

 

アンケートにお答え頂いた
優しいお方には、

 

マッチングアプリでキング・ちんが
「いいね200越え」を達成し
女の子を選びたい放題になった

 

=============
モテモテプロフィール作成の
秘密動画
=============

 

を特別プレゼントします。

 

もし今、あなたが
マッチングアプリをしていれば、
すぐに女の子からの反応が一気に変わり
いいねを量産できるようになります。

 

ちなみにアンケートの流れは、

 

1:以下のLINE@(YCMアカデミー)に登録
http://nav.cx/7Qb7u0v

 

2:自動返信で来る「アンケート」に答える

 

3:プレゼントゲット!

 

です!

 

ぜひアンケートに
ご協力頂けたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

アンケートはこちらから:
http://nav.cx/7Qb7u0v

 

今日は長くなってしまいましたが
最後まで読んでくださり
本当にありがとうございました。

 

ではまた。

 

ちん。