“関東圏以外”に住まれている方に朗報です!

“関東圏以外”に住まれている方に朗報です!

こんにちは、
朝から超ハッピーなことが起きて
ご機嫌ちんちんです。笑

 

「えっ?ちんさん、
何があったんですか?」

 

と思ったかもしれませんが、
実は私の生徒さんから
「成功報告」が届いたんですよ〜!

 

こうやって成功報告を
頂けることが私としては
一番の喜びですね〜

 

うれぴ〜うれぴ〜(古っ、笑)

 

著者の枠を超えて、本格的に
「ロマンスアナリスト」として
セミナーや恋愛コンサルなど
活動し始めて半年経ちましたが、

 

少しづつ成功事例も増えてきて
そしてセミナーにもリピートして
くれる人もいたり、本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。泣

 

ただ、、、

 

「ただ、、」って言っちゃうのも
大変申し訳ないのですが、実際
私のセミナーを開催されたのも

 

「東京」

 

なんですよね。

 

1回だけ大阪で行いましたが、
(大阪のお客様は
ノリよすぎて最高でした〜笑)

 

それでも圧倒的に東京での
開催が多いんです。

 

でも、先ほどの受講生みたいな
恋愛に悩んでいる人って
日本全国にいると思うんです。

 

実際、

 

「関西での開催はないんですか?」
「福岡で開催してください!」

 

などの嬉しいリクエストを
いただいたのですが、
場所や人数の関係で
実施が出来ずにいました。

 

だからこそ遠方の方と
繋がりを持ちたいって
強く思ったんです。

 

そこで考えたのが、、、

 

============
ゆる〜くグループコンサル
============

 

です!笑

 

これは今、恋愛に悩んでいて
私キング・ちんに相談したい方が
参加出来るオンラインでの
グループコンサルです。

 

リアルには勝るものはないと
私は思っていますが、

 

オンラインなら
遠く離れたって相談に乗れるし
その方のためになるかな?
と思いました。

 

で、今回の目的は
あなた含めみんなと

 

「交流の機会を持つこと」

 

です。

 

もちろん私は顔出ししますし、
あらかじめ言っておきますが、
商品のセールスは一切ありません。

 

ですので、気軽な感じで
安心して参加してほしいです。

 

日程は、

 

========
10月8日(月)
10月10日(水)
========

 

時間は「19時〜」
人数は各「5名」

 

参加費は
「2,000円」になります。

 

参加費に関してですが、
「無料」で行っても良いと
一瞬思ったのですが、

 

実際東京のセミナーで
お金払って私に会いに
来ている人もいますので、

 

その方には失礼だと思ったので
「2,000円」だけ取らせてください。

 

募集開始は
明日(26日)の20時に
したいと思います。

 

もし私に恋愛相談に乗ってほしい人は
ぜひとも参加してみてくださいね。

 

ではまた。