キング・ちんセミナーで大失態。。。

キング・ちんセミナーで大失態。。。

こんにちは。

 

「確定申告」
口説いた女性の数を申告して
「減税」を受けれるシステムになれば、

 

世の多くの男性が恋愛活動に繰り出し
その結果、経済はもっと発展するのに〜
と感じているエコノミスト「ちん」です。

 

さて。

 

ちょうど先週の金土日に
久しぶりにリアルセミナー
3日間開催したんですよ〜

 

 

  

 

 

 

今回は
「売れる&モテる電子書籍」
についてシェアしたのですが、

 

自分で言うのもなんですが
大・大・大盛況でした!!笑

 

質問が活発に飛び交うほど
参加者の意識が高くて、それが
なんだかうれしくなっちゃって、

 

見せる予定もなかった、
私の生の「電子書籍売上」
シェアしたりして、

 

2時間半のセミナーもあっという間
というか予定時間より普通に
オーバーしてしまいましたね。汗

 

ただ、、、

 

キング・ちん大失態を
犯してしまったんですよ。。汗

 

なんだと思います?笑

 

実は、今回のセミナーで
『宝探し』をしたんですね。

 

それはセミナー会場に

 

  

 

 

 

の書いた紙を仕込んで
上手く「アタリ」を見つけた人には
ちょっとしたプレゼント、、、

 

と言っても「エログッズ」
贈呈していたんです。笑

 

ところが仕込んだ中には
「ハズレくじ」があって、

 

 

 

 

実は、とある会場でそのハズレくじの
回収を忘れてしまったんです。。汗

 

しかも「3つ」くらい。。

 

 

 

 

 

 

  

 

この「四つん這いっ子」たちが
セミナー会場のいたるところで
恥じた姿で放置プレイです。。笑

 

ただ、気づいた時には
もう懇親会中だったので、

 

「まっ、いっか!」
2秒で諦めたんですが
(諦めたんかい!)、

 

清掃や部屋の点検に入った方は、
「ん?なんだこの紙は?」
確実にこのハズレくじの存在に
気づいたと思います。。泣

 

そのシーンを想像しちゃうと、
私自身恥ずかして、もうその人に
合わす顔をありません。。

 

超ど真面目な人であれば
「けしからん!!」と怒って
私をブラックリスト化したかもしれません。

 

そんなシーンを想像しちゃうと
私自身情けなくて、もうその人に
合わす顔がありません。。泣

 

そんなプチトラブルもあった
今回のセミナーですが、多くの人に
喜んでもらえたみたいでよかったです。

 

ここで雰囲気でも感じれたらと思い
「アンケートOK」の人を
一部載せさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにセミナーしましたが
直接交流できるのが本当に楽しかったですし、

 

セミナーに参加してくれた半数の方が
私から本格的に学びたいと言ってくれて
それも嬉しかったですね。

 

徹底的に勝たせて
モテさせていこうと思います。

 

とは言うものの、
セミナーに行きたかったけど

 

・予定があって行けなかった。
・会場まで遠くて行けなかった。

 

という声をたくさん頂きました。

 

私はリアルで会うのが
一番だと思っていますが、

 

せっかくの機会なので
今回の売れる電子書籍の書き方と
モテる電子書籍の使い方に特化した

 

「オンラインセミナー」

 

を1日だけ行うことにしました。

 

これを見ていただけると

 

お金を稼ぐための
電子書籍の書き方が具体的にわかり
また、女の子を口説くための
電子書籍戦略がわかります。

 

日にちは、直近になりますが

 

==========
3月22日(金)
時間は19時〜21時
==========

です。

 

今回、zoomという
オンラインツールを使用して
セミナーを行いますが、

 

使用したことのない方も
私のスタッフがフォローしますので
ご安心ください。

 

参加費は、

「ワンコイン(500円)」

です。

 

行きたかった方も
参加した方で復習したい方は
ぜひ参加いただけると嬉しいです。

 

申し込みはこちらからどうぞ。

 

ワンコインでオンラインセミナーに参加する:
https://ex-pa.jp/item/14000/s27648

 

また連絡します。

 

ちん。