あまりの寒さにかぶっちゃってます。笑

あまりの寒さにかぶっちゃってます。笑

こんにちは。

 

『ちん』です。

 

最近、ホント寒いですよね。
私のリトル・ちんもかわいそうに
あまりの寒さに皮をかぶって防寒してます。

 

え? いつもかぶってるだって?
そんなことないですよ。笑

 

よかったら見せましょうか?笑

 

とそんな冗談は置いといて、
新春一発目の企画「エロ袋」
昨日で終了しました。

 

解禁をスタンばってくれた方もいて、
またたくさんの方に手に取っていただき
ほんと嬉しかったです。

 

購入された方は間違いなく
良い一年になると思っています。

 

ただ、購入されなかった方も
私のメルマガではいろんなテクを
ご紹介していくので一緒に
モテる一年にしていきましょう〜

 

と・こ・ろで!!

 

事件が起きました!

 

。。。

 

実は数年ぶりに風邪をひいてしまいました。

 

私は風邪をひかないのが唯一の自慢だったんですが。

 

年齢を重ねる毎に
抵抗力が衰えてるんですね、、、

 

服を着ている時間が
一般の方より圧倒的に少ないのも原因ですねw

 

どこかで悪い『ウィルス』でも
もらってきてしまったのでしょう。

 

でも『ウィルス』ってずるいですよね!

 

ほんのちょっとのウィルスが
粘膜なんかを経由して
勝手に体の中に入り込んで
勝手に繁殖していくんですよ!?

 

私達はいろんな努力をして
やっと繁殖行為にこぎつけるっていうのに。

 

ただ、私はこのウィルスを
見本にして女性の心を動かす術を見つけました。

 

そうです。
女の子の心の中に『私』という
ウィルスを入り込ませ
勝手に増殖させていくんです。

 

よく私がやる戦略なんですが、
相手の女性が私に好意をよせていることが分かったら
わざと距離を置くんです。

 

郷ひろみさんの「よろしく哀愁」という歌のフレーズで、
「会〜いた〜い時間が〜愛そだてるのさ〜」
っていうの知ってます?

 

まさにそれです!

 

ただ、気を付けなければいけないのが、
距離の置き方です。

 

こちらの気持ちが
遠ざかったように思わせてしまうと
失敗します。

 

なので、気持ちはキミに向いたままだけど
どうしようもなく距離をおかなければ
いけない状況を説明しなければなりません。

 

例えば、
仕事でトラブルがあって急遽対応しなければいけない
それなのに悪いタイミングで風邪をひいてしまった。

 

メッセージのやりとりでは、
イライラしてしまい彼女に対して優しくできない
それは自分としては嫌なこと。
だから2〜3日、LINEなどを控えたい。

 

この状況だと、
女性はただ待つしかできません。

 

私からの連絡がこない期間、
彼女の頭の中で私というウィルスが
増幅していきます。

 

で、ウィルスが彼女の中で
蔓延したころを見計らって
「今まで放っておいてゴメンね」
メッセージを送ります。

 

すると彼女の中で私に対する
『好き』という気持ちが増幅しています。

 

あなたもぜひやってみてください。

 

ビジネスの世界でも
この『ウィルス』に似た
マーケティングが存在します。

 

「距離をおく」というのとは
ちょっと異なるんですが、
俗に言う『炎上商法』もその1つです。

 

1つの配信、発信で
世論を動かし、
勝手に盛り上がらせる

 

盛り上がらせることで
知名度を一気に上げる

 

他にもこのウィルスに似た
手法はいくつも存在します。

 

ビジネスをしていく上で、
ポイントとなる場所に種をまき、
育てて広げていく。

 

これは基本です。

 

面白いですよね。

 

『ウィルス』という脅威も
考えようによっては、いろいろなヒントをくれますね。

 

『恋愛』と『ビジネス』も異なるようで
実はとても似ていますよね!?

 

女を口説ける男は必然的に稼げていますし、
稼げている男はいつのまにかモテています。

 

ということは、
ヤリチンは稼げる??

 

この問題については
これから徐々に真相を暴いていこうと思います。

 

ではまた。

 

ちん。