女の子をホ◯ルに誘うなら手を繋がない方が良い!?

女の子をホ◯ルに誘うなら手を繋がない方が良い!?

============

今だけ!マッチングアプリ
モテモテプロフィール作成の
秘密動画をプレゼント中!

アンケートに答えてゲット!
 ↓↓↓
http://nav.cx/7Qb7u0v

============

 

こんにちは。

 

「売れっ子パーソナリティー」
密かになろうと目論んでいる
本業エロ作家「ちん」です。

 

さて。

 

先日のメルマガでは
新ラジオ番組「ヤリチンの教室
開局発表を行いました。

 

早速、40名を超える
「リスナー(候補)」からw
アンケートを頂き、

 

「うわ〜これは面白くなるぞ〜」
ワクワクしているわけですが、
ちょっとびっくりした「悩み」
いただいたんです。

 

ただ、この悩みを頂いて
「あ〜、これはちょっと勘違いしてるな、、」
と感じたので、先にここで
その間違いを正したいと思います。

 

それはアンケートに
「最近、恋愛で困っていることは?」
「デート中の失敗談」
という項目があるのですが、

 

そこで『手をつなぐこと』
“ホテルに行くために必要”だと
思っている人が多いようです。

 

実名は公開しないので
その回答をシェアさせて頂くと、

 

「好きな人になると、
ホテルに誘うのに手すら繋げない」

 

「ホテルに連れていくために
手を急に繋ごうとしたら
怒られて帰られた」

 

「手をつなぐタイミングがわからない」

 

とこんな感じです。

 

まずこのメルマガを機に
覚えていただきたいのが、

 

そもそも手なんて
つなぐ必要なんてありません。

 

ホテルに行くか行かないかは、
手を繋ぐか繋がないかで
左右されません。

 

おそらく何かのドラマで
そういう手をつないで一緒に
ホテルに行くというシーンを見て
影響されてるからでしょうか?

 

ホテルに行く前に
ちょっと手をつないで
軽くいちゃいちゃした流れで
ホテルに向かう、、的な感じは
確かにありますが、

 

ホテルに行くために
手をつなぐことは必ず
必要ではありません。

 

逆に気持ち悪がられるかもしれない要素は
排除したほうがいいです。

 

ただ、相手が自分のことについて
どう思っているかの「探り」は
入れたいですよね?

 

信頼構築出来てないのに
急にホテルに誘ったら、
まるでRPGゲームのように

 

「逃げる」
「警察呼ぶ」

 

という行動に相手は出ますしね。笑

 

そこで大切なのが
「ボディータッチ」です。

 

このボディータッチで
相手の気持ちを察知し
今後の自分の出方を
考えるわけなんですが、

 

ボディータッチの順番は、

 

============
1,背中(ブラのホック下)
2,肩
3,手と肘の間の部分
============

 

です。

 

なぜこの順番に
しているかというと

 

まずは1で相手の反応を見るんですね、
少しでも嫌がるそぶりを見せるかどうか。

 

同じように肩、腕と触れていって
相手の対応を伺うワケなんですが、

 

2も3も1よりパーソナルな部分なので
この順番にしているということです。

 

さらに女性からすると実際に
自分の身体を触られているので
人によりますが、セックスすらも
意識させることも出来ます。

 

タイミングは常に
エスコートのタイミングです。

 

エレベーターを降りるとき
一緒に道を歩いていて
車が後ろから来たときなど

 

進行方向に対して
そっと手を添えて誘導する感じです。

 

飲んでるときや
食事をしているときに
いきなり触ったら
単なるセクハラになります。

 

それは絶対しないでください。

 

ところどころで
「ボディータッチ」をして
相手が嫌そうでなかったら

 

ボディータッチの時間を長くするなど
次第に密着度&親密度を増やしていきます。

 

そしてタイミングを見計らって
ホテルへと誘導するわけです。

 

ホテル誘導の部分を今回は
あまり詳しく説明しませんでしたが、

 

別に手を繋がなくても
ホテルに誘うことなんて出来ますし、

 

手をつなぐことばっかり考えすぎてて
嫌われてしまうのももったいないです。

 

ぜひホテルに誘いたい子がいれば
この「ボディータッチ戦略」を使って
狙っている女性を上手く
口説いてくださいね〜

 

また連絡します。

 

ちん。

 

追伸1:
ラジオ番組(Podcast)開局を記念して
マッチングアプリで使える
「モテモテプロフィール作成動画」
プレゼント中!

 

アンケートに答えてゲット!
↓↓↓
http://nav.cx/7Qb7u0v

 

 

追伸2:
「ヤリチン総選挙」は終わりましたが、
彼女を完全にイかせることだけを真剣に考えた
「超実践型 究極3ステップ」は
期間延長プレゼント中です。

 

こちらから手に入れてください。

 

彼女を究極にイかせる:
https://maroon-ex.jp/fx48042/3G3Ppx