【スライム】が現れた! どうする?

【スライム】が現れた! どうする?

こんにちは。

 

ふと鏡を見たら、、、
お腹のお肉が【スライム】みたいに
デロんデロんになっていて
ちょっとだけ焦りを感じている
『ちん』です。

 

ーーーーーーーーー
スライムが現れた!

「こうげき」
「じゅもん」
「にげる」
「どうぐ」
ーーーーーーーーー

 

あなたなら何を選択しますか?

きっとスライムごときですから
「こうげき」を選択しますよね?

それができなくて困ってるんです、、、涙

 

歳をとると、
ちょっとやそっとの「こうげき」じゃ
このスライムはビクともしないんです。

 

なので、
すぐ諦めちゃって
「にげる」を選択しちゃうんですよね。。。

そんなんだからいつまでたっても
お腹のスライムに勝つことができないんですね。。。

結果がすぐに見えないから
諦めてしまう。

 

そんなことありませんか?

男性からも女性からも
同じ質問をよくいただきます。

 

マッチングアプリなどで知り合って
1回目のデートはするんですけど
2回目がなかなかできないんですよ〜

男性の言い分
・良い感じになれなかった
・嫌われてそうだと思った
・よそよそしかった

女性の言い分
・男性から連絡がこない
・嫌われてそうだと思った
・自分から連絡しづらい

どうです?
思い当たるフシがあるでしょう?

男性は結局、自分で勝手に判断して
2回目に繋げるのが難しそうだから
新しい別の女性にアプローチしてみよう

って考えてるんですよね。

女性は結局、待ってるだけで
連絡がこないことが
自分に魅力がなかった

って思い込んでるだけですよね。

なんでこんなすれ違いが
発生してしまうのでしょう?

それは【諦める】という選択を
簡単にしてしまうからなんです。

そうです。
敵はスライムごときのHPしかないのに
「にげる」という選択をしているのと一緒です。

ちょっと「こうげき」(アプローチ)すれば
簡単にやっつける(落とせる)ことができるのに。

しかもやっつけた後、
あなたが手に入れる経験値は
メタルスライム並みに高いですよ!

実は、女性もあなたのことを
タイプだと思って待っているときは
非常に多いです。

女性は自分からアプローチできない生き物なんです。
それでいて、ガツガツした態度を見せても
軽い女だと思われたくないので
さらにオープンに行動できなくなってくるのです。

最強の剣を手に入れる必要なんて
これっぽちもありません。

まずは「こうげき」です。

PDCAって知ってますか?

・Plan(計画)
・Do(実行)
・Check(評価)
・Action(改善)

計画したら、まず実行!
その後で評価して改善すればいいんです。

2回目のデートに行こうと
あなたが考えた時点ですぐ誘う!

口説き落とすことができたら
さらに次に繋げやすいように改善!

落とすことができなかったら
悪かったところを思い返して
改善していく!

勉強でも、ビジネスでも
口説きでも全部一緒です。

結果がすぐに見えなくても
「にげる」を選択せずに
立ち向かいましょう!

 

 

。。。。。

 

 

と、
自分のお腹に向かって
言い聞かせておりますw

ではまた。

ちん

 

☆―――――――――――――――――――――――

『口説く』スキルを『稼ぐ』に結びつけた
キング・ちん式 禁断の究極テクニック
多くの方々に伝授しています。

もし、女は口説きたいけど
「自由に使える金がないんだよ!」
という方、こちらから友達登録してくださいね!

 

YCMマーケティング
https://line.me/R/ti/p/%40zpy4380m

 

 

 

 

今の世の中、マッチングアプリが出会いの主流

そんなアプリを極めたテンプレート

これがあれば超絶簡単に彼女ができる

 

マッチングアプリ\完全攻略/テンプレート

 ↓↓↓

http://newtone.xsrv.jp/app_03/

 

  

 

めちゃくちゃ楽しみながらヤリチンになれるコミュニティ

「ちん・ふぁみりーサロン」

http://newtone.xsrv.jp/official_community/

 

 

ご意見やご感想、講演やコンサルなどのお仕事のご依頼などありましたらこちらにお願いします。
info@kingchin.xyz

 

 

公式LINE@

男性はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40ode7126u

女性はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40rfh7760f

 

フェイスブック:
https://www.facebook.com/キングちん-340701689733548/

☆―――――――――――――――――――――――

著作

 

元祖レジェンド本

『ヤリチンの教科書』
http://amzn.asia/f10z1ee

 

 

超豪華版

『超  ヤリチンの教科書』
http://amzn.asia/d/8k6zLvQ

 

 

ヤリチンを極めたいなら

『極  ヤリチンの教科書』
http://amzn.asia/d/03gH343

 

 

真のヤリチンとは?

『真  ヤリチンの教科書』
http://amzn.asia/d/aEIcUlN

 

 

渾身の続編

『ぞく♡ヤリチンの教科書』
http://amzn.asia/d/4jv7UQH

 

 

ちょっとだけソフトになった

『ヤリチンの教科書:純白版』
http://amzn.asia/4X839GX

 

 

誰にもばれずに、、、

『不倫の教科書』
http://amzn.asia/fMwGWbr

 

 

最新の不倫情報

『裏  不倫の教科書』
http://amzn.asia/d/h9BFvPW

 

 

女だってモテまくりたい

『モテマンの教科書』
http://amzn.asia/fBPOcxQ