来年こそはモテたいあなたへ

来年こそはモテたいあなたへ

こんにちは。

 

「好きな食べ物は?」
と聞かれたら思わず、
女体盛り!」と答えてしまう
どすけべ『ちん』です。

 

さて。

 

来年の目標って立てました?

 

私は毎年目標を立てるんですが、
その目標の中にいつも

 

「モテる」

 

というのがあります。

 

「ちんさん、いつもモテてますよね?」

 

と言われそうですが、
私は女性への興味がなくなったら
男として終焉を迎えると思っています。

 

なので、私はいつまでも
女性のケツを追いかけて
モテ続けたいと思っているので
常にその目標を立てています。

 

あなたはどうですか?

 

「来年こそモテる」
「10人以上の女性とセックスする」

 

などの「どすけべ目標」を
立てていますか?

 

もし、
「はい!立てています!」
というのであれば、

 

「よし!一緒に頑張ろう!」
ガシッと握手をしたいところなんですが、

 

そんな人前ではなかなか言えない
“エロ目標”を達成したいなら
絶対にして欲しいことがあります。

 

それが、

 

「行動」

 

です。

 

私が40歳になっても年齢関係なく
口説き続けている理由はシンプルに

 

「行動」

 

しているからです。

 

女の子をデートに誘って
口説いて、セックスして
また違う女の子を誘って
口説いて、セックスして、、

 

ほんとその繰り返しです。

 

行動せずに女の子が
勝手に寄ってくるという
甘い幻想は抱かないようにしてください。

 

10代ならともかく
ある程度歳をとっていたら
それは不可能です。

 

とにかく「行動」しかありません。

 

ただ、

 

「失敗したくない、、、」

 

という気持ちもわかります。

 

私も出張ホストを始めた頃は
誘ってもよく断られて
ひどく落ち込んだものです。

 

じゃあできる限り失敗しないで
モテたいならどうすればいいか?

 

と悩むなら答えはシンプルです。

 

モテている人から話を聞けばいいんです。

 

私みたいなモテている人は、
あなた以上に行動し、失敗もしています。

 

だからこそ口説く上で

 

・するべきこと
・してはいけないこと

 

の区別がつきますし、
具体的なアドバイスも可能です。

 

なので、モテている人から
話を聞いて実行することで
あなたのモテレベルを一気に
引き上げることができるのです。

 

今回、久しぶりに私に会える
リアルイベントを開催しています。

 

テーマはマッチングアプリでモテる
「プロフィール作り」です。

 

これを攻略できれば、
かなりの確率でデートに行くこと
そして、その日のうちに
ホテルに行くことが可能です。

 

むやみやたらに行動しなくても
いいようになります。

 

また直接私からアドバイスも受けれるので
今、あなたが抱えている恋愛相談も出来ます。

 

そして、イベント後は
参加者みんなで夜の街に出かけ
口説きスキルを上げに行きます。

 

私が直接、指南し、
そして実践する場なので、
スキルの定着度合いも変わってきます。

 

ですので、もし、
「来年こそはモテたい」
と思っているなら
ぜひご参加ください。

 

金曜日で募集を締め切ります。

 

来年こそモテる:
http://newtone.xsrv.jp/matching_application_seminar/

 

ちなみに、、、

 

今回のセミナー開催が
「22日@東京」なんですが、

 

「行きたいけど予定があっていけない。。」
という人はLINE@に連絡ください。

 

人数によっては来年実施するか
考えたいと思います。

 

キング・ちんLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40ode7126u

 

IDは「@ode7126u」

 

ではまた。

 

ちん。

 

 

追伸:
「キング・ちんセックスレッスン」
限定3名満席になりました!

 

勇気を出して手を上げていただいた方
ありがとうございます!

 

レッスン当日はセックステクに
自信を持ってもらえるように
頑張りますので、ぜひとも楽しみに^ ^

 

興味あったけど、勇気が出なくて
メッセージ送れなかった方!

 

また次のチャンスがあれば
ぜひ手を上げてみてくださいね。

 

人生変わると思いますので!