ちょっと早いクリスマスプレゼントです。

ちょっと早いクリスマスプレゼントです。

こんにちは。

 

もうすぐクリスマスも近いためか
最近、マッチングアプリの女性の
食いつきっぷりが半端ない「ちん」です。

 

「出会いがない!」と嘆く方は
今、多くの女性が躍起になって、
一緒にクリスマスを過ごせる男性を
探しています。

 

なので、今のタイミングで
始めることをオススメします。

 

さて、そんな話は置いといて
今回は、サンタクロースならず
ちんタクロース」からちょっと
早いクリスマスプレゼントです。

 

それが、大好評の

 

「キング・ちんセックスレッスン」

 

です!笑

 

「ちょっとちんさん、聖なる夜に
“性なる”プレゼントですか?」

 

と思ったかもしれませんね。
(あ、思ってない?笑)

 

実はキング・ちんは
「プライベートセックスレッスン」
行っていて、

 

以前、パワーアップした際に
モニター募集したのですが、

 

 

 

 

と非常に大好評だったわけです。

 

で、それから問い合わせのあった方だけ
「50万」で特別販売していたのですが、

 

今回、クリスマスプレゼントとして
半額以下の“特別価格”で
「限定3名」のみにプレゼントします。

 

このレッスンは、あなたと私
そしてモデル女性の3人で
2時間みっちり私から
セックス指導を受けてもらいます。

 

具体的な内容は、

 


・ちんクンニ指導
・クリトリスの愛撫方法
・Gスポットの見つけ方指導
・三種の神器を使った極イキ伝授
・ホテルに連れ込みやすくするオイルマッサージ戦略
・即イキ続出「吸引型バイブレーション」体験

 

など、私の技をあなたの数センチ眼の前で
リアルに披露し、あなたも
トライアンドエラーを繰り返しながら
私同様のスキルを身につけてもらいます。


 

そして唯一無二のセックススキルを手に入れ
数々の女性をイかせまくって、あなたの
セックスの虜にしてください。


レッスン中の質問は大歓迎です。

 

指の使い方、快感スポットに
的確にアプローチできているのかなど
ちょっとした疑問も気軽にご質問ください。

 

またレッスン後には私とモデルさんによる
「個別コンサルティング」も行います。

 

そこで直接、恋愛や
セックスの悩みも打ち明けて頂ければ、
私の経験、そして女性目線から
あなたの悩みを解決していきます。

 

ただし、セックスレッスンに
本番はありませんのでご了承ください。

 

もし、「ちんタクロース」からの
クリスマスプレゼントに興味のある方は

 

キング・ちんダイレクトLINE
「@ode7126u」を「ID検索」、

 

あるいは、QRコード
https://line.me/R/ti/p/%40ode7126u

 

で友達登録していただき

 

「興味あります」

 

とご連絡ください。

 

詳細をお伝えできればと思います。

 

ということで、思い出に残る
性なる夜にしていきましょう〜

 

ちん