女の警戒心を一気に砕くテクニック

女の警戒心を一気に砕くテクニック

こんにちは。

 

そろそろ寒くなってきたので、
一旦パイパンをやめようか
悩んでいる『ちん』です。

 

身体のどこの温度が影響して
風邪ひくか分かりませんもんね(^_^;)

 

女性を口説く際に
気をつけている
「マインドセット」があります。

 

それが、

 

『急がば回れ』です。

 

よく女性は押しに弱いとか
たまに強引さに負けちゃうとか
聞きますよね。

 

でもそれって
常にそういうワケじゃないんですよね。

 

先日、いつものように
女性を口説いていたんですが

 

その方が新規ということもあって
(新規→初めて会う女性)
警戒心が強かったんですね。

 

女性の警戒心が強いと感じた場合
男性がよくやってしまうのが

 

なんとかして警戒をゆるめていこうと
必死になっていろんなことを話し出すんです。

 

本人は信頼構築をしようと
頑張っているのかもしれませんが
これって全くの逆効果なんですよね。

 

もともと警戒している相手から
グングン押してこられたら
たちどころに心の扉を
閉じられてしまいます。

 

そういうときって
ちょっとしたコツがあるんです。

 

本人に直接言っちゃうんです。

 

「まだ俺の事、警戒してるよね」
「初対面だもん、当然だと思うよ」

 

みたいなことを伝えるんです。

 

すると、その女性の心境は
自分が警戒しているのを分かっていて
この人はそれでも頑張ってくれている
と感じます。

 

そして、

 

「少しずつ、
心を開いてもらえるように
丁寧にがんばるね」

 

とか言っちゃえば
その女性のハートに矢がズキュン!
と刺さります。

 

「少しずつ」がポイントですよ。

 

言葉では「少しずつ」とか
言っておきながら、この言葉で
一気に彼女の心を
近づけているんですから。

 

いいですか?
相手の警戒心が強い場合
焦って話しまくるのではなく

 

少しずつ、丁寧に頑張るんです。
(言葉だけですが笑)

 

今日のマインドセット

 

『急がば回れ』でした。

 

ではまた。

 

ちん。

 

追伸:
「キング・ちんセックスレッスン」
興味のある方はいませんか?

 

このレッスンでは、
モデル女優さんを使って
女性のイカし方を徹底的に
身体に叩き込んでもらいます。

 

今だけ「ちんタクロース」からの
性なるクリスマスプレゼントとして
通常価格から半額以上の
「特別価格」にて受講が可能です。

 

ただ、1枠埋まったので
受講出来るのは「残り2名」です。

 

興味のある方は、
キング・ちんダイレクトLINE
「@ode7126u」を「ID検索」、

 

あるいは、QRコード
https://line.me/R/ti/p/%40ode7126u

 

で友達登録していただき
「興味あります」とご連絡ください。

 

詳細をお伝えします。

 

追伸2:
今月の22日空いてませんか?

 

久しぶりに東京でセミナーをします。

 

今回のセミナーでは、
私がたった1ヶ月で女性から
「200以上」の大量のいいねを獲得し、

 

入れ喰い状態になった
「モテるプロフィール作り」
完全シェアします。

 

今ならまだ待ち合いますよ!

 

このノウハウを手に入れて
来年はモテる年にしてください。

 

マッチングアプリでモテまくる:
http://newtone.xsrv.jp/matching_application_seminar/