キング・ちんから「クイズ」です!

キング・ちんから「クイズ」です!

こんにちは、ちんです。

 

「クイズ番組って好きですか?」

 

私は最近テレビを見ることが
少なくなったのですが、

 

この前たまたまテレビをつけたら
クイズ番組が放送されていました。

 

「よしっ!」ってことで私自身も
回答者の気分でやっていたのですが、、

 

全然わかりませんでした。。。泣

 

キング・ちんが
バカということではなく
(そう信じたい。)

 

ジャンルが日本史や世界史、地理など、
あまり馴染みのないものなので、
もうお手上げ状態なのです。

 

「エロ」というジャンルであれば
かなり自信があるんですけどね〜

 

誰か「エロ」を取り扱った
クイズ番組知らないですかね?

 

もしくは、
誰か作ってくれないですかね?

 

回答権も「ピンポーン」って
ボタンの早押しじゃなくて

 

「あ、、イクっ!」って
早く射精した人からとか
面白そうじゃないですか?笑

 

そんな番組なら毎回見ますけどね〜

 

ということで、
そういう夢の番組を願って、
今回は私から「クイズ」を
出したいと思います!

 

問題:

=============
ポリネシア地方で
伝承されてきたセックスで、
射精よりも精神的な交わりを
重視するセックスは何でしょうか〜?
=============

 

。。。

 

これは「早イキ問題」なので、、、
ってもうこのくだりはいいですね。笑

 

どうです?わかりますか?

 

。。。

 

答えは、、、

 

「ポリネシアンセックス」

 

でした〜笑

 

って「ポリネシアンセックス」
聞いたことありますか?

 

「いや、初めて聞きました!」

 

という方のために説明したいのですが、
このセックスにはいくつかの

 

「決まりごと」

 

があるんです。

 

・性行為は5日に1回程度とし、
 残りの4日は性器を刺激しない
 愛撫だけに留めて気分を高める。

 

・前戯に最低1時間かけ、
 また陰茎を膣への挿入後
 30分はピストン運動を行わず、
 抱擁や愛撫に留める。

 

(ただし、男性に勃起力が
 無くなりそうなとき、
 女性に性感が無くなるときは動きが必要)

 

・オーガズム後も、
 性器を結合させたまま抱き合う。

 

・セックス前に食事を多くは摂らない。

 

・ゆっくり行為に集中できる日の
 午前中がよい。

 

・固定電話機の受話器を外す、
 携帯電話機の電源を切るなど、
 行為に集中できる環境を作る。

 

などがあります(※Wikipediaより)

 

ただ、正直こんな多くの決まり事を
守るのは面倒ですよね?笑

 

私はそうでした。

 

ですので、私なりに
‘’必要なことだけ’’
やってみようと思い、
実践してみました。

 

1番の注目ポイントは、
挿入後30分はピストン運動を
行わないということです。

 

これを実践してみた結果、、、

 

私もパートナーも我慢できずに
動いてしまいました。笑

 

ただ、友達できちんと
実践してみた人がいるんですが、
かなり気持ちかったそうです。

 

彼女とマンネリしてしまってる方は
実践してみたらいかがでしょう?

 

ということで、
「クイズ、キング・ちん」
でした〜笑

 

また来週〜
(↑これが言いたかったんです。笑)