自分で勝手に心のブロックしてるだけじゃないですか?

自分で勝手に心のブロックしてるだけじゃないですか?

こんにちは。

 

最近
自宅のウォシュレットが
動かなくなってしまい、
紙だけで後始末をしていたら

毎日肛門から
血がでるようになってしまい
非常に困っている『ちん』です。

だれか切れ痔に効く
良い塗り薬があったら教えて下さい。

本気でお願いします。

先日、私の本の読者さんと
お酒を飲みました。

 

Aさんという男性の方です。

 

めずらしいですよね。

 

著者と読者が
数回メールのやりとりをしただけで
その日の内に飲みに行く
約束をしてしまったんです。

私も初めてでした。
読者さんと、何も目的がない状態でお会いするのは。

 

会う前は少しだけ緊張しましたけど、
会ってみたら、すごく話し上手な方で

2人はすぐに馴染んで
また次も会う約束までできました。

 

もちろん
次は男ふたりじゃなくって
女性も一緒に遊ぶ予定です。

 

Aさんとも話していたのですが、
上手に女性とコミュニケーションを
とれない男性によく見られがちなのが、

自分で自分に
勝手にブロックをしてしまうことです。

 

例えば
「今ボディタッチをしたら嫌がられるだろう」
「自分が好きでも、相手はそんな気持ちじゃないからアプローチはやめておこう」
「きっと自分はいい人止まりなんだろう」

 

こんな感じです。

 

はっきり言ってもったいないです。

 

女性だって
その人の興味があるから
ふたりでデートをするのだろうし
男性と同じように今日はヤリたいって
思う日だってあります。

 

そんなチャンスをみすみす
自分から遠ざけてしまっているんです。

 

まずは自分が作り上げてしまう
ブロックを1つづつ外していきましょう。

 

アプローチしてダメだったら
やめればいいんです。

 

違う女性にシフトしたって
違う日にもう一度アタックしたって
いいんです。

 

死ぬワケじゃないし(笑)

 

とはいいつつも
何も戦略がなく、闇雲にアタックするだけでは
チャンスをつかめないときがあるのも
確かです。

 

今日は簡単なマインドだけ紹介します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【本気はいらない。女は全部セフレにせよ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

普段はあんまりこういうことを
私は言いません。
こんなマインドは女性に失礼なんで。

 

ただ今日だけは特別に
自分で心にブロックを作ってる人の
ためだけに紹介したマインドです。

 

男女の関係なんて
最初から純愛なのか、
最初はセフレなのか、
はたまたお見合いからはじまるのか

 

だれも知りません。
心にブロックをつくってしまう人は

 

最初からキチンと正しく
準備万端にしてからでないと
女性とお付き合いしてはいけないと思いがちです。

 

ですから、
アプローチの第一歩が
とてつもなく遅いのです。

ところが、
セフレを探すとなれば
めんどくさい準備はいりません。

 

相手のことだって
100%好きになる必要もありません。

 

それによってスムーズに
気持ちを伝えることができるようになるのです。

 

セックスのときだって
上手なテクニックもあんまり必要ありません。

 

むしろ要望を言い合える
とても良い関係になれるかもしれません。

 

【本気はいらない。女は全部セフレにせよ】

 

今日はこれです。
心にブロックをつくってしまう人は
このマインドを頭に入れておきましょう。

 

あと
Aさんみたいに
私と遊んでくれるって方がいましたら
こちらまでメールください。
 ↓↓↓
kingchinkyokasyo@gmail.com

 

女性も大歓迎です(笑)

ではまた。