やっぱり電子書籍サイコー!!

やっぱり電子書籍サイコー!!

こんにちは。
やれば出来るちんちん、
「キング・ちん」です。

 

私の新セミナーですが、
以前、LINE@を削除されたのに
なんと!「2会場」で
満席となりました。

 

=============
3/8(金@東京)「満席」
3/9(土@東京)残り「3名」
3/10(日@大阪)「満席」
=============

 

「やるじゃん!キング・ちん!!」
って感じですが、「土曜日」
まだ若干「空席」があります。

 

ただ、「2,000円」の早割期間も
明日の「28日」で終了なのでお早めに。

 

キング・ちんの稼ぐ&モテる新セミナー:
http://newtone.xsrv.jp/ycm_seminar/

 

あ、ちなみにもし、、、

 

「行きたかったけど
日程的に行けなかった」

 

という方は
このメルマガに返信するか
私のLINE@ご連絡ください。

 

次回開催するかどうか
検討したいと思います。

 

さて。

 

今日は、
「やっぱり電子書籍サイコー!」
という話をしたいと思います。

 

というのがこの前の土日に
「キング・ちんの弟子講座」
あったんです。

 

みんな三度の飯よりエロが好き
って感じのお弟子さんばかりで
すごく鍛え甲斐があります。

 

彼らには、

 

・コピーライティング
・電子書籍プロデュース
・マーケティング
・口説きスキル

 

など、私のスキル全てを伝授していきますし
ほぼワンツーマンのフォローをしていくので
徹底的に彼らを勝たせたいと思っています。

 

で!重要なのはそこではなくて、

 

その土曜日の懇親会で
恵比寿横丁に“ナンパ”に行ったんです。
(私の講座は徹底的に
実践を積んでもらいます。笑)

 

そこで、少しテスト的にお弟子さんに
「私の電子書籍を書いたって言っていいよ」
とお伝えしました。

 

その日の恵比寿横丁はどこも満席。

 

もともと狭いエリアであるので
その日は人1人通るのがやっとなくらい
混みまくっていました。

 

ただ、ここは賢いキング・ちん。

 

ドラゴンボールのスカウターのごとく
お会計が終わりそうな人たちを瞬時に見極め
空いた瞬間に4席テーブルにスッと入り、

 

そして、席を探している女の子に、

 

「席どこもいっぱいですよ〜
よかったら2席空いてるんでどうです?」

 

と自然なナンパで同席させました。

 

さて、ここからです。

 

まずは軽く自己紹介をし、
相手のことを知るために
質問をして情報を引き出します。

 

そして話の流れで相手が
「お仕事は何をされてるんですか?」
と聞いてきた時に、ここで
“トラップ発動”です。笑

 

「本を書いてまして。。」
と弟子が「キング・ちん」に
なりすまして言ってもらうと、

 

「え?すごーい!」
目を大きく見開いて
そう言うわけです。

 

そして「どんな本ですか?」
聞いてくるので、

 

「え〜!」と少しじらしながらも
「こんな本です。笑」と見せると、

 

「あはははー!!(笑)」

 

と今回は爆笑されたんですが、
でもそこから女の子の
「電子書籍を見せた」弟子への
“食いつきっぷり”は半端なかったです。

 

すぐに興味を持ってくれて
ガンガン質問は来るし、

 

しかも書いている本が本なので、
「ボルチオが〜〜」などの
エロ話も自然と出来て(笑)
すぐに打ち解けてしまいました。

 

この後、キング・ちんはするりと
他のお弟子さんとチェンジして
その様子を遠くから見守っていましたが

 

さらに打ち解けてしまって
恵比寿横丁を早々と後にして、
2軒目に行っていました。笑

 

初対面でしかも出会って1時間ほどで
「電子書籍を見せるだけで」
一気に信頼構築出来て
女の子と抜け出してしまう。。

 

ほんとすごくないですか?

 

そのお弟子さんも
「こんなに簡単なのか。。」
と相当驚いていました。

 

でもこれが
「電子書籍の威力」です。

 

「不労所得」
「集客ツール」のみならず
「口説き」においても
とてつもないパワーを持っています。

 

ただ、勘違いしないで欲しいのが
「ただ単に見せれば良い」
ってもんじゃないんですよ!

 

これにもちょっとした
「戦略」がいるんですね〜笑

 

今回のセミナーではその戦略も
包み隠さず披露します。

 

土曜日しか空きはないですが
気になるならぜひお越しください!

 

なかなか女の子を口説けない人には
ぜひオススメのツールです。

 

「最強の口説きツール」を手にする:
http://newtone.xsrv.jp/ycm_seminar/

 

また連絡します。

 

ちん。