女の子をその気にさせる時短テク

女の子をその気にさせる時短テク

こんにちは。

 

お酒を飲み過ぎてしまって
リトルちんの勢いが若干
減退してしまっている
『ちん』です。

 

私の友達で
お酒を飲むと下ネタばっかり言う
どうしようもないヤツがいます。

 

一緒に飲む相手が
男だろうが、
女だろうが、
年上だろうが、
年下だろうが、

 

全く関係なく
下ネタばっかりです。

 

下ネタに入る入り口は
いつも『毛』の話からです。

 

『毛』の処理はどうしてる?
などの入り口が絶妙に
相手にエロさを感じさせません。

 

ところがコイツを使うと、
私が女性をその日にお持ち帰りしようとしたときに
かなり使えるんです。

 

女性と二人きりで飲んだ時
エロモードに誘導するのって難しいですよね?

 

でも、何人かで飲んでいるときに
下ネタでエロを連想させておくと
その後に女性と二人きりになったときに

 

脳内でエロに対して準備運動ができていたせいか
モード移行がスムーズになるんですよね。

 

二人きりだと唐突に下ネタを話すと
女性に気持ち悪がられてしまいますよね。

 

でも準備運動ができていると
すぐに下ネタを話しても
あんまり抵抗が無く対応してくれます。

 

これって私の友達がする
下ネタトークを利用した
時短です。

 

 

この時短テクによって
今までどれだけスムーズに
ホテルに連れて行けたことでしょう。

 

この友達を使った時短テク、、、

 

実は自分1人でもできるんです。

 

私がよくやる手口なんですが
私の職業は著者です。

 

そのことを女性に教えるとき
私が出版した著書
『ヤリチンの教科書』

 

こちらの表紙を見せて
「こんなの書いてるんだ」
と言っちゃうんです笑

 

最初は女性の反応も
「えっ?」って感じなんですけど

 

「でも、これ超売れて
ベストセラーになったんだよ」
と、実績を伝えると

 

女性も興味津々になるんですよね。

 

文章を書く力ってみんなにすごいって思われるんですよね。
でも実際はそんなに凄くないんですよ。

 

しかもベストセラーにすることって
カテゴリー別だったら結構簡単なんです。

 

私の著書の場合、
女性をエロに導きやすいので
非常に重宝していますが、

 

たとえ分野がエロでなかったとしても
女性にあなたが『凄い人』って伝えることって
簡単にできるんです。

 

『凄い人』=女性が興味を持つ

 

これは以前にも言ったと思いますが、
女性はハイスペックのステータスを持つ男性が
めちゃくちゃ好きです。

 

今回、その
『凄い人』になれるためのセミナーを
開催するんですが、

 

思っていたよりも
お申込みいただいた人数が多いので
募集の締切も考えなくては
と思っています。

 

まだ間に合いますので
ご興味ある方はこちらからどうぞ。
http://newtone.xsrv.jp/ycm_seminar/

 

ではまた。