【5名限定】気軽に私に相談してください。

【5名限定】気軽に私に相談してください。

こんにちは、ちんです。

 

昨日、ご紹介した

 

============
ゆる〜くグループコンサル
============

 

ですが、時間になりましたので
募集開始です!

 

申し込みはこちらから:
https://ex-pa.jp/item/10551

 

今回は関東圏以外の人でも
参加できるようにオンラインで
あなたの恋の悩みをお伺いし、

 

一緒にその問題を解決していく
「グループコンサル」です。

 

もちろん「関東」の人も
参加オッケーです!

 

で、今回の私の目的は

 

「交流の機会を持つこと」

 

なので、お酒を飲みながら
みんなと話したいと思っています。笑

 

お酒好きなので
きっと酔っ払うと思います。笑

 

なので、居酒屋感覚で
あなたも私と同じように
お酒を飲むのでもいいですし、

 

ご飯を食べながらでもいいので
リラックスした感じで
参加してもらえれば嬉しいです。

 

私と喋ってみたい人はもちろん
恋愛で悩みのある人、例えば
不倫だったりセフレ作りだったり、

 

そういう人にはぜひとも
参加してもらいたいですね。

 

具体的なアドバイスができると思います。

 

開催日は

 

 ・10月8日(月)
 ・10月10日(水)

 

「19時」スタートでだいたい
1時間くらいを考えています。

 

人数は少人数の「5人限定」で
チケットは「2,000円」

 

です。

 

グルコン当日は、
特別なご案内とか一切ないので
気軽な感じでご参加くださいね〜。

 

チケットはこちらから:

https://ex-pa.jp/item/10551

 

ではまた

 

ちん

 

 

 

 

そういえば・・・!!

 

なんですが、
キング・ちん「インスタ」
始めたんですよ〜!

 

 

 

インスタではちょっとした
「口説きテク」について
紹介しています。

 

よかったらフォローしてあげてください^ ^

 

フォローバックもしますので!

 

キング・ちんのインスタ:
https://www.instagram.com/king_chin_001/?hl=ja