あなたの口説き方、間違っていませんか?

あなたの口説き方、間違っていませんか?

こんにちは、ちんです。

 

口説きたい女性がいるなら
まずはその女性と

 

「信頼構築をすること」

 

が大切だと言いました。

 

が!!!

 

多くの人が「信頼構築」
勘違いしています。

 

ほんとダメです。

 

続きは少しだけ後ろから

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【つぶやき】

 

キング・ちんが直接
あなたの恋愛の悩みにお答えし
二人三脚で成功に導く

 

「ちん・ザップ」

 

ですが、少しづつ人数も
増えてきました。

 

「個別コンサル方式」
に変更したので
満席の会場も出てきました。
(やた〜!笑)

 

恋愛の悩みは人それぞれです。

 

・童貞を卒業したい
・久しぶりに彼女を作りたい

 

などなど。

 

でもその悩みを長年抱えると
なかなか解決することが難しいです。

 

なぜなら成功体験を忘れていますし
(童貞くんの場合はわからない)

 

行動パターンが
一定化してしまうので
なかなかそこから抜け出せません。

 

ですので、そこから抜け出す為には

 

==========
常に女性を口説いて
結果を出している人から
直接学び、行動パターンや
思考を’’無理くり’’変えてもらう
==========

 

しかないんです。

 

今回、その役を
私が担おうと思います。

 

まずは私に今の悩みを
打ち明けませんか?

 

具体的な解決策を
ご提示できると思います。

 

残り21日(金)のみです。

 

人数もあと数人で
打ちきろうと思います。

 

ぜひともご参加ください!

 

キング・ちんに相談する:
http://newtone.xsrv.jp/keisho/

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

つづき

 

ということで
「信頼構築」の勘違いですが、

 

まず信頼構築には
「共感」がポイントです。

 

女性が悩んでいること
辛いことに対して、

 

「そうだったんだ。。
それは辛いね。。」

 

などと共感していくのですが、
多くの方が「勘違いして」
ついついしてしまうことがあるんです。

 

それが、

 

「アドバイス」

 

です。

 

相手が、
「教えてください。」などと
あからさまに「答え」を
求めてる時はいいですが、

 

それ以外正直、女性は
あなたのアドバイスは
求めていません。

 

男性は相談されると
‘’頼りにされている’’と
勘違いしますが、

 

女性はただ単に共感、
同意してほしいだけで
あなたのアドバイスは
どうでもいいです。

 

そこで下手に

 

「こうしたらいいんだよ〜」

 

とか言っちゃうものなので
女性は逆にモヤモヤして
口では「ありがとう」というだけで、
信頼構築は出来ていません。

 

「じゃあどうすればいいのか?」

 

と思うかもしれませんが、
信頼構築をするには、

 

「相手の気持ちを聞く」

 

に限ります。

 

女性:
「最近、◯◯なことがあって、、」

 

あなた:
「そうなんだ、、
そんなことされて
どんな気持ちになったの?」

 

女性:
「なんかね・・・」

 

こんな感じの流れでいいのです。

 

もちろん状況によりますよ。

 

そこで相手が
「悲しい・辛い」などの
感情であれば、

 

「それは辛かったね。。」

 

と共感してあげて、
逆に「怒り」などの感情であれば、

 

「俺が◯◯ちゃんだったら
絶対にそいつ許さないよ!」

 

などと味方に徹して
共感をしていくのです。

 

そして、相手との信頼構築、
距離感によりますが、

 

「今日くらい甘えてもいいよ。」
「俺だったらなんでも聞くよ。」

 

などと俺の強調をして
口説いていきます。

 

ここで決して
「アドバイス」は
してはいけません。

 

したくなる気持ちは
ものすご〜くわかりますが、
我慢汁が出ようが
グッっと我慢してください。笑

 

ぜひとも上手く狙ってる女の子と
正しく信頼構築してくださいね〜

 

ではまた。