さよなら。マイブラザー、、涙

さよなら。マイブラザー、、涙

こんにちは。

 

今朝、愛用していた
オ○ホールが壊れてしまって
まるで兄弟を亡くしてしまったぐらい
悲しみにふけている『ちん』です。

 

先日開局したPodcast(ラジオ番組)は
ちゃんと聞いてくれました??

 

実はもう次のエピソードも収録が終わって
さあ、サクッと公開セッティングしよう!
と、したんです笑

 

ところが今回大変なことが、、、

 

 

とその前に

=============

『今週の土日はセミナーの日』

稼いでモテる
「ヤリチンマインドセミナー」
Presented by キング・ちん
 ↓↓
http://newtone.xsrv.jp/ycm_seminar/

残席がわずかですので
今すぐお申込みください!

=============

 

実は、私キング・ちん
アシスタントのショウ・インシン
話が楽しすぎて56分もの超大作に
なってしまったんです!

 

冒頭にオ○ホールのメリット、デメリットを
軽やかに話していたんですが、
1時間目も2時間目も調子乗っちゃって
止まらなくなっちゃったんですw

 

内容はどれもあなたのためになる
お話しばかりなので、
退屈させることがないのは確かなんですが。。

 

でもまあそれだけ聞きがいはあるってことで
優しい気持ちで聞いてください!

 

今回配信した「ヤリチンの教室」ですが
なんやかんやでカテゴリーランキング1位なんですw

 

やっぱ世間のみなさんは、あなたと同じで
ヤリチンに興味津々なんですね笑

 

そんなヤリチンに興味津々のあなたには
特別に私からラジオ番組開局を記念して
豪華なプレゼントを用意しています!

 

明日の20時に一斉リリースしますので
どうぞ、あなたのリトルちんを握りしめながら
楽しみにして待っていてくださいね!

 

で、そうそう

 

僕の大事なオ○ホール、、
マイブラザーですが
今日、天国に旅立っていっちゃったんですよ涙

 

私のようなこんな粗ちんに
付き合ってくれて、ホントにありがとうと言いたい!

 

短いちんちんと短い付き合いだったけど、
おまえのことはずっと忘れないよ!

 

さらばマイブラザー!!!

 

チーーン

 

 

さて、次はどんなオ○ホにしようかな〜笑

 

 

って、

 

なんか凄いの見つけちゃったんですけど!!
これ使ったことある人います?

 

 

 

これ、ピストン運動と
回転運動と吸引が一度に
働き出す優れものなんですって!

 

しかも動画と連動してるらしいです!
なんて優れものなんでしょう!

 

でも2万円もするんだよな〜
やっぱオ○ニーの2万円もかけたくないですよね、、汗

 

キング・ちんは別のパートナーを探しに
旅に出る事にします。。

 

今回配信するラジオ番組のエピソードでも
ちょっと話してますが、
実はオ○ニーって毎日かかさず
やったほうがいいんですよ!

 

知ってました?
勃起力が上がりますし、
射精コントロールもできるようになってきます。

 

それどころか、
尿道癌の予防にもなるんです!

 

これはなんとしても日課にするべきですね。
いいことだらけ。

 

こんなこと言っていますが、
今日はマイブラザーを亡くしたショックで
エロパワーが満たされないので、
元気がでません。。。

 

ちょっとキャバクラでも行って
なぐさめてもらってきます。。涙

 

次はパワー全開で連絡しますね。

 

ではまた。

 

ちん。