重大発表!!!ついに!!!

重大発表!!!ついに!!!

こんにちは。

 

今日の重大発表に向けて
「ガクガクブルブル」と毎日
気が気でなかった「ちん」です。

 

まるで好きな子にメールを送って、
「来ないかな〜来ないかな〜」って
首を長くして待っていて、

 

「来た!!」と思ったら、
「なんだーちがうのかよ!
どうでもいいヤツからじゃん。。」
という様なあの感じをここ最近、
毎日繰り返してました。

 

さて。

 

なんでこんなにも私が
そわそわしていたかと言うと、、、

 

 

 

  

そう!

 

Podcast(ラジオ番組)の
「ヤリチンの教室」の“開局承認”を
ずっと待っていたんですよ〜!

 

そしてその承認がついに降りたんです!!!

 

やたー!\(^o^)/

 

ここでPodcastを
開局したことがない方に
少し説明すると、

 

自分のチャンネルを作ったら
申請をするんですね。

 

「こんなラジオを作ったんですが
よろしくお願いしま〜す!」
って感じで。

 

ただ、名前が
『ヤリチンの教室』って
ふざけてますし(笑)

 

表紙のイラストも
エロさとスケべさと下心しかない。

 

そんな「開局NG」
下されてもおかしくない
シロモノだったと思います。

 

ただ、向こうの人の状況を
イメージして欲しいのですが、

 

「おっ、また承認依頼が来たぞ!
・・・・ん???
ヤ・リ・チ・ンのきょうしつ・・!?
センパーイ!!これやばくないですか!?」

 

とかなり事務局の方を
ざわつかせたのは
間違いないと思います。笑

 

ただ、そんな彼らの
「期待?」の表れでしょうか?

 

「タイトル・表紙・内容」
すべてにおいて「NG」が
下されても良い内容なのに、
無事に開局までこぎつけました。

 

もう嬉しいの一言です。

 

こうなったら
彼らの期待を背負って
(↑勝手に言ってる。笑)

 

私のラジオのみならず
「Podcast」を広める
お手伝いができればと思います。

 

そんな私の記念すべきラジオ
「ヤリチンの教室」

 

========
8月27日(火)
「夜7時30分頃」から
========

 

楽しむことが出来ます。

 

直接ページに飛びたい方は

 

http://urx.red/4CNV

 

をクリックしてください。

 

もちろん「podcast」から
『ヤリチンの教室』
検索してもOKです。

 

「購読する」というボタンを
押してもらうと、今後もスムーズに
聞くことができるようになります!

 

ちなみに、内容についても
気になると思います。

 

そこでなんとなく
「サザエさん風」に
ご紹介したいと思います。

 

 

  

さーて、今回の
「ヤリチンの教室」は〜?

 

=========
・今日のヤリチンマインドセット
・ハメ撮りをする方法
・風俗嬢に恋愛感情を持ってしまうコトが
多くて困ってます。どうすれば?
=========

 

の3本です〜w

 

という感じです。
ぜひ、聴いてください!w

 

またまたちなみになんですが!

 

今回のPodcast開局を記念して
私から「プレゼント」があります!

 

その詳細はPodcastページで
紹介してますので、そちらから
お受け取り下さい。

 

私の記念すべきラジオ
「ヤリチンの教室」

 

「8月27日(火)夜7時30分頃」
から聴けますので、
ぜひ開局時間まで楽しみに
してくださいね〜

 

ではまた連絡しますね。

 

ちん。