オーガズムという言葉はご存知ですか?

オーガズムという言葉はご存知ですか?

こんにちは。

最近1日にセックスができる回数が2回まで減ってしまい

それ以上やろうとすると睾丸が悲鳴をあげるように

なってしまった『ちん』です。

 

10代の頃は1日に4回ぐらいはできたんですが。。。

 

残念です(^_^;)

 

あなたは今現在、

1日に何回までイけます?

 

負け惜しみじゃないですけど
1日に5回も6回もできたからって
女性からしたらそんなに
いいもんじゃないと思いますよ。

 

やりすぎると痛いって聞きますし。

 

それだったら
1回のセックスに集中して
オーガズムを感じさせてあげたほうが
よっぽど女性は嬉しいと思います。

 

 

オーガズムって言葉、知ってます?

 

簡単に言うと
【性的絶頂】です。

 

このオーガズムは
普段から普通にセックスしているだけでは
なかなか感じさせてあげられません。

 

・彼女をもっと悦ばせてあげたい
・今よりもっと気持ちいいセックスがしたい
・自分自身が絶頂を知りたい

 

などのきっかけがあって始めて
オーガズムがなんなのか知りたいという
欲求が芽生えます。

 

なかなか勉強熱心で素晴らしいですね。

 

実際に女性に聞いて見ると
オーガズムを感じさせてくれる
男性は非常に少ないそうです。

 

そりゃそうでしょうね。
基本、男は自分がイくことしか
考えていませんもんね。

 

女性からしてみたら
オーガズムを感じさせてくれる男性は
希少価値が高くなります。

 

ということは
オーガズムを感じさせてくれる男性は
セックスフレンドとして
重宝されることが容易に想像できるでしょう。

 

 

みんな
セフレがほしい
セフレがほしい
って口をそろえて言っていますが

 

どうやったらセフレができるか
分かりましたよね?

 

女性にオーガズムを感じさせてあげればいいのです。

 

ではどのようにして
女性にオーガズムを感じさせてあげられるか?

 

全てはテクニックです。

 

・言葉のテクニック
・指使いのテクニック
・舌使いのテクニック
・おもちゃのテクニック
・腰使いのテクニック

 

他にも細かいテクニックは必要ですが、
主にこの5つを重点的に磨けば
女性にオーガズムを感じさせることは簡単です。

 

言葉でシチュエーションを作り
指と舌でねっとりと前戯をし
おもちゃを使って外イキをさせ
挿入してオーガズムです。

 

簡単に言ってしまいましたが
私の本の読者様なら一連の流れが
頭の中で想像できてると思います。

 

このときはあのメソッドを使って〜
次はこのメソッドを使って〜

 

と、簡単に想像できますよね?

 

え?

 

できない?

 

コラ!!

 

もう一度ちゃんと私が出版した
教科書達を読み返してください!

 

まったくもう。

 

じゃあ今日だけ特別に
この中のテクニックで1つだけ
使えるメソッドを紹介しますね。

 

 

おもちゃのテクニックです。

 

おもちゃと聞くと
女性のお豆さんにブルブルしたものを
グイグイ押しつけてればいいんだろ?

 

みたいなイメージがありますよね?

 

ですがおもちゃにもいろいろな種類があります。

 

振動型もあればローリング型もあります。

 

確かに振動型はお豆さんにグイグイでも
いいかもしれません。
ただそれだけでは、
痛いと感じてしまったり、
感覚が麻痺してしまったりします。

 

ですからローリング型なども
状況に応じて使用する必要があるのです。

 

ローリング型は基本
中に入れます。

 

表現が分かりづらいと思いますが
メールですと限界があり
全てを細かくお伝えできないんですよね(^_^;)

 

で、
ローリング型の使い方ですが、
彼女のGスポットに向けて使います。

 

彼女が仰向けになっている状態でしたら
ベッドから45°の角度を目安に
斜め上に向けて入れるんですね。

 

それだけで彼女の反応が全然違います。

 

奥まで入れて出し入れしたりするより
よっぽど効果的です。

 

それプラスお豆さんを
ローターなどで刺激してあげれば
もうイチコロです。

 

こういった細かいテクニックを
一つ一つ丁寧に駆使していくことで
女性はあなたから離れられなくなっていくんです。

 

いいですか?

 

今日のポイントです。

=======================
自分ばっかりがイくことを考えず
女性にオーガズムを感じさせてあげれば
セフレを作ることなんて簡単です。
=======================

 

ではまた。