男女のズレ(絶頂)

男女のズレ(絶頂)

こんにちは。

 

最近、
自分よがりのセッ○スばかりで
彼女にお怒られっぱなし

 

毎日ビクビクしていて
リトルちんと共に態度も
縮こまっている『ちん』です。

 

ここ最近のメルマガも、私の性生活と一緒で
内容がちょっと怠けている気がしたので
今日はちょっとマジメな内容を書きたいと思います。

 

あなたは彼女とのセッ○スで
絶頂のズレを感じたことはありませんか?

 

続きは少しだけ後ろから、、、

=================

 

【期間限定インフォメーション!!】

 

毎日遊んで暮らしている『キング・ちん』
どうやってサラリーマンの何倍もの収入
得ているのか?

 

定期オンラインセミナーで暴露しています。

 

『キング・ちん』
オンラインセミナーで言っている事を
そのまんまパクるだけで、
簡単に印税を稼ぐことができます。

 

Kindle本総合ランキング1位の実績を持つ
『キング・ちん』唯一のオリジナル攻略法
 ↓↓↓
http://kingchin.xyz/venus/subscribe/view/Zj%3D%3D/

 

※オンラインセミナーは予告無しに受付を修了します。

=================

 

つづき

 

よくAVで見る光景で
男性がイク瞬間になると
ピストンの速度が速くなり

 

男優も女優も声を荒げて
ピークを迎え、まさに絶頂となり
男女同時にイってフィニッシュ!

 

ホントありがちです。。。汗

 

でもこれって、
実際は演出ですからね。

 

「いやいや、ちんさん、
僕の彼女はいつも一緒にイクよ?」

 

って言ってくる方もいると思います。

 

良い彼女さんですね。
きっとあなたの事が大好きなんですよ。
それは精一杯の彼女の演技ですから。

 

 

女性によっては、
『イク』という行為を好む人もいれば
そうでない人もいます。

 

男からしてみたら、
セッ○ス=イク
ですよね?

 

でも女性は必ずしもそうではないんです。

 

もちろん、イかせてあげることは
愛を深める上でとても重要です。

 

ですが、そこに執着しすぎると
すぐに飽きられてしまったり、
愛撫のポイントがもし間違っていたら
女性は痛みすら感じてしまい
あなたとのセッ○スにストレスを感じます。

 

これこそが、
男女のズレなんですよね。

 

男はイクことで満足度がピークになります。

 

それとは逆に、
女は男を最高に気持ち良くイかせた結果をもって
自分の満足度(気持ち)をピークにまで高めようとします。

 

ですが、
本当は男性をイかせたからといって
女性がピークに達するはずはありませんよね?
それこそ絶頂はまだ訪れていません。

 

二人の満足度をお互いにピークに導いていくことこそが
最上最高のセッ○スなんですよ。

 

1番気持ちいいんです。
それこそが絶頂です。

 

では、どのようにすれば女性に
ピークを感じてもらえるかということですが、
勘の良い方はもうお気づきだと思います。

 

そう、
アフターセックスです。

 

もちろん、セッ○スの最中に
ある程度の満足はさせてあげなければいけません。

 

その満足にプラスして
アフターセッ○スで女性の満足度を
ピークに引き上げていく必要があります。

 

具体的にどうすれば効果的か
アフターセッ○スでは、
女性器を手で触ることは厳禁です。

 

女性器以外の性感帯、
首、唇、耳、脇、胸、腰などをやさしく触れたり

 

おへその下、子宮がある部分に
手を開いて置いてあげたりすると
女性は気持ちが落ち着きます。

 

女性器には太ももで触れて上げる
テクニックもありますが、
女性によっては嫌がる人もいますので
ちゃんと聞いてから太ももで触れるようにしてください。

 

アフターセッ○スで女性を満足させることができると
満足感や幸福感を司る脳内物質セロトニン
という物質が脳内で分泌されます。

 

それによって、あなたへの愛情が高まり
気持ちを絶頂まで高めることができるのです。

 

いいですか?

 

自分がイクというのも大事です。
それと同じぐらい相手の心を
絶頂にさせてあげることが大事なんです。

 

絶頂のズレを調律することによって
さらにセッ○スの快感を高めることができるのです。

 

あなたも彼女とズレを感じたら
実践してみてください。

 

では、また連絡しますね。

 

ちん。