「極イキ」セミナーのレビュー興味ありますか?

「極イキ」セミナーのレビュー興味ありますか?

こんにちは、ちんです。

 

先週末に
キング・ちん「極イキ」セミナーを
開催しました!

 

4ヶ月ぶりのセミナーで、
最初は緊張でガクガクブルブルと
足が震えてしまいました。。

 

また、用意してた「つかみネタ」も
笑点で例えるなら、

 

「山田くん、座布団全部持っていって〜」

 

くらいのスベり感で全然ウケず、
「やばいぞ、これ!!汗」
とヒヤヒヤのスロースタートでした。。汗

 

でも!!!

 

毎回来てくださる
優しいリピーターの方や

 

私のエネルギーの源である
「スケベ質問」のおかげで
会場もどんどん盛り上がりました。

 

そして、その会場の熱気に
巻き込まれたのか
初めて来てくださった方も
どんどんとエロ発言してくださり、

 

ついになんと!

 

「スタンディングオベーション」

が沸き起こったんです!!

 

 

。。。

 

すいません。。ウソです。

 

みんなで
「早漏克服プログラム」を
していました。笑

 

お尻を「きゅっきゅっ」と締めながら
早漏に効果のある「ある筋肉」を
鍛えていました。笑

 

そして他にも、

 

・Gスポットの見つけ方
・キング・ちん奥義「ちんクンニ」の紹介
・口説きテンプレートワーク
・正しい手マンの仕方
・「極イキ」三種の神器の紹介
・モデル女性のエロエロ質問
・ムード作りのマインドセット
・エロムードを自然と発生させるテク

 

など、一見すると
どれもふざけた内容ですが、
実践的で濃い内容だったと思います。

 

実際に参加者の方から頂いたアンケートでも
10点満点中、高得点をつけてくれたが
圧倒的で、本当に嬉しかったです!

 

ご来場いただいた方、
本当にありがとうございました!

 

そんな「極イキ」セミナーでしたが、
セミナーの最後にこんな提案をしたんです。

 

それは、、、

 

==============
キング・ちん「極イキ奥義」
プライベートグループレッスン
==============

です。

 

今回のセミナーでは、
私から「一方的に」テクを
伝える内容でした。

 

ただ、このグループレッスンは

 

================
モデル女優さんに実際に脱いで頂き
あなたが奥義を女の子に実施し
マスターしてもらう場
================

となっています。

ですので、ここに参加するだけで、

==================
一生もののセックススキルを身につけて
好きなだけ女性をイカせることが可能
==================

になるのですが、
実は、今回の参加者約30名中、、、

 

「9名」

 

の方が手を挙げてくれたんです!

 

今、日程の調整などをしていますが、

 

参加してくれた方には、
私のテクをマスターしてもらうまで
モデル女性の協力の元、
私が手取り足取り徹底指導します。

 

そして、セックステク以外の口説きの部分も
フォローアップしていこうと思っています。

 

ただ、

 

「極イキセミナーには参加していないけど
間近でセックステクを教えて欲しい」

 

という声もあると思います。

 

そんな人のために「若干数」だけ
このグループレッスンの詳細を
お伝えしようと思うのですが、
興味はありますか?

 

もし興味があれば、

 

「興味あります!」

 

とLINEでもこのメルマガに
「返信」でもいいので
ご連絡頂けると嬉しいです。

 

LINEはこちら:
https://line.me/R/ti/p/%40mia0127q

 

ID検索は「@mia0127q」

 

ご連絡いただいた方に
具体的な内容や日程などの詳細を
お伝えしようと思っています。

 

絶対に損はさせないプログラムですので
興味ある方は連絡ください〜

 

ではまた。

ちん