アソコがくさい。。。

アソコがくさい。。。

こんにちは。

 

ちんです。

 

今日は悩みを聞いてもらいたくて
ブログを書きました。

 

私の彼女は
めちゃくちゃ綺麗です。

 

背も170cmぐらいあって
スタイルも抜群です。

 

で、
外資系化粧品の美容部員です。

 

ですが悩みがあります。

 

今日のタイトルでもなんとなく
想像がつくと思いますが、、、

 

実は、
アソコの匂いがちょっと。。。

 

ク/ン/ニもするにはするんですが、
長時間できません。

 

私の得意技だったんですが
ちょっとだけ自信が喪失しそうです。

 

きっと最近、
職場の状況が大きく変化したため
ストレスになってアソコに影響がでてきたのでしょう。

 

可哀想に。。。

 

女性はストレスや疲れから
身体への影響が男性よりも
はるかに大きいです。

 

特に脳と子宮への影響が大きいです。

 

仕事でのストレスや疲れは
彼氏であってもどうすることもできません。

 

それなのに、
「ちょっと最近アソコが臭いよ」
なんて言ってしまったら可哀想ですよね。

 

でも頑張って、
ソフトに傷つかないように
伝えようと思います。

 

さて、女性の身体で影響が出やすい部分

 

脳と子宮

 

実はこれ、
かなりのキーポイントです。

 

========================
男性はセックスを第一に考える生き物

女性は気持ちを第一に考える生き物
========================

 

これは必ず覚えておいてください。

 

気持ちをまず第一に考えるということは

 

逆に言えば、
気持ちをどうにかしてしまえば
セックスできてしまうということですよね。

 

女性を口説くときに重要な【マインド】があります。

 

それは
『セックスを目的にしない』です。

 

このマインドがキチンとセットできていれば
相手にガツガツした気持ちが伝わりません。

 

自然にあなたに気持ちを向かわせることができます。

 

次、
あなたが女性を口説くとき
このマインドセットをしてから
口説いてみてください。

 

それだけで
今までうまく縮められなかった距離が
簡単に縮められるようになりますよ。

 

気持ちがあなたに向けば
セックスはもう目の前です。

 

今日はマインドセット
『セックスを目的にしない』
について話しました。

 

ではまた。