【成功=性交】はウソの情報です。

【成功=性交】はウソの情報です。

こんにちは。

 

最近の趣味は妄想です。
妄想癖が留まることを知らない
『ちん』です。

 

成功=性交

 

こんなフレーズを聞いたことありますか?

 

成功者は
成功者ではない人よりも
多くの異性と性行為が行える

 

だったかな?
ちょっと違ってたらごめんなさい。

 

でもニュアンスは同じです。

 

成功=性交

 

 

でもこれって私は
古い考えだと思います。

 

まあ自己啓発の
決まり文句なんでしょうけどね。

 

私なんて
ビジネスではまったく成功していないのに
いろんな女の子と性行為を
たくさん楽しんでいます。

 

しかも今の時代、
SNSが普及してるので

 

へたに成功しちゃうと
女遊びや不倫がばれたとき
どんどん世間から叩かれます。

 

世間から叩かれてしまうと
開き直れる立ち位置の人ならいいんですが
そうじゃない人は
成功していたビジネスにも
影響を及ぼすことだってあります。

 

だから、
性行為は成功した後にするんじゃなく
成功する前にたくさんしておいたほうが
良さそうですね(笑)

 

ということで
まだ成功していないあなたに(笑)

 

冗談ですm(_ _)m

 

今日はあなたに
2番目の彼女の作り方を
こっそり教えちゃおうと思います。

 

 

こちらです。
 ↓
http://amzn.asia/0cf960t

 

ひぇ〜〜
ごめんなさい!

 

私の書いた本でした(笑)

 

でも私が自分で言うのもなんですが、
この本の内容は秀逸で、
決してバレない不倫の方法が
マインドの部分から細かく書かれています。

 

本気で2番目の彼女が欲しい!
奥さんはいるけど別の女性とヤりたい!

 

なんて私と同じような
ゲスい考えをお持ちのあなた

 

もしまだ読んでないのでしたら
読んだほうがいいですよ(-_-)

 

短いですが今日はこの辺で。