女の子だって包茎だもん。

女の子だって包茎だもん。

こんにちは。 

 

今日も粗チンを
ブンブン振り回している

 

ちんです。

 

粗チンなのにブンブン
振り回しています。

 

正確にはブンブンどころか
チョンチョンぐらいの迫力しかありませんw

 

そんな品粗な武器しか装備してないのに
毎日めげずに振り回しています(笑)

 

さて、今日は包茎のお話しです。

 

ご存知の通り
日本人の約7割の男性は
仮性包茎なんですって。

 

もちろん私もその約7割の中の1人です。

 

残りの3割に入りたかったな〜〜。

 

ただ仮性包茎も
皮の量によって深刻さが違います。

 

私は多分
皮の量は多い方でしょう。
なので定期的にズボンの上から
ちゃんとムくように心がけてます(笑)

 

「いつも股間触ってるよね〜」

 

っていろんな人にいつも言われます。

 

でも芸能人や有名人で
成功している人は
けっこう股間を触っている人多いんですよ!

 

きっと成功(性交)する人は
股間をよく触っているんでしょう(笑)
私の持論です。
早く私も成功したいもんです。

 

そんな包茎の悩みで一番深刻なのは
やっぱり臭いニオイですよね。

 

あんまり自分では気付かないかもしれませんが
女性に過去の男性経験で
辛かった体験を聞くと

 

包茎の人のアソコがすごい臭かった

 

ってよく聞きます。

 

中には腐ったチーズみたいな
ニオイを発する人がいたというのも聞きました。

 

腐ったチーズって……。

 

かなりきてますね〜。

 

でもそんなこと言われたって
しょうがないじゃないですか!

 

私だっていっつも股間ばっかり触ってないで
いっそのこと上野クリニックに行って
手術しちゃおうかって思ってますよ!
勇気が無いのと、ツートンカラーになるのに
抵抗があるんです!

 

でもど〜しても包茎のニオイが
きになる人はやっぱり手術したほうがいいと思います。

 

まあすぐにチョッキンしなくても
相談ぐらいのってくれるみたいなんで
よっかたら行ってみてください。

 

チョッキンするときは
かなり痛そうですけど
頑張ってください。

 

上野クリニックに相談

 

あとはクリームなんかも売ってるみたいです。
そちらはみつからなったのでリンク張れませんでした。

 

実は女性にも包茎が存在するって
知ってますか?

 

そのくらい知ってますって?

 

そうですよね。

 

そう。

 

クリ◎リスにかぶってるアレです。

 

ただ女性の場合
クリ◎リスは男性の亀頭よりも
かなりデリケートなので
皮で覆われていないと
普段は擦れて痛いそうです。

 

そしてやっぱり男性同様
ちゃんと洗わないと臭くなってしまいます。

 

女性もちゃんと皮を剥いてから
洗わなくてはいけません。

 

クリ◎リスの皮を剥いて
洗わなきゃいけないなんて
おそらく多くの女性は知らないと思います。

 

ですから我々のような
きちんとした知識を持った男性が
優しく舌で洗ってあげることにしましょう。

 

これは義務です。
今回のメールを読んだ人は
必ず前戯のときの必須項目ですからね。

 

どんな洗い方が良いかは
また今度詳しくメールで説明します。

 

それではまた。