違いが分かる男に女は落ちる。

違いが分かる男に女は落ちる。

こんにちは。

 

最近、自分のワガママボディに
ワガママを許さない方法を模索中の
『ちん』です。

 

ちょっと筋トレをさぼっていたら
お腹周りがワガママ放題になってしまいました(笑)

 

そろそろダイエットしないといけませんね。

 

大好物のピザをちょっと我慢しなくては。。。

 

ピザとピッツァの違いを知ってますか?

 

簡単に言うと
ピザは具材を楽しむもの
ピッツァは生地を楽しむもの
だそうです。

 

日本人が好んで食べている
デリバリーはピザにあたりますね。

 

細かく言うと
発祥の地がどこだとか
なんだかんだあるみたいですけど

 

こっちからしてみたら
ピザもピッツァも美味しいければ
どっちでもいいですよねw

 

ただ、
こだわりがある人からすると
どっちでもよくはありません。

 

仮に

女性の下着サイズが
80cmのBカップなのか?
80cmのCカップなのか?

 

こっちからすれば80cmなので
あんまり違いは無いように思いますよね?

 

でもBカップかCカップで区別すると
けっこう大きな違いですよね。

 

このように
他人からしたらそんなに
こだわらなくてもいいだろうと
思うことでも

 

当人からしたら
他人からのデリカシーの無い
言葉や態度でいつのまにか
傷ついていることも少なくはありません。

 

逆に言うと
これらをキチンと察してあげて
適応した対応をしてあげると
好感度を一気に上げられるチャンスです。

 

他の人はそんな細かいところに
気付かないのに
この人は真っ先に気付いてくれて
しかもちゃんと分かってくれた

 

そんな男性を女性は特別視します。

 

口説き落としたい女性が
あなたにもいるのであれば
彼女の似ているようでちょっと意味が違う
こだわりのポイントを刺激してあげましょう。

 

そこが簡単にみつけられるようになると
ヤリチンレベルが飛躍的にUPします。

練習練習。

 

ではまた