ふるぼっきとれーにんぐ

ふるぼっきとれーにんぐ

こんにちは。

海やナイトプールがテレビに映るたびに
手を止め足を止め、水着の女の子が
写らないかワクワクしている
生粋のエロピュアボーイ「ちん」です。

もしあなたも私と同じなら
ぜひご連絡ください。
(まあ特に何もないですがw)

さて。

最近、ラジオ番組(Podcast)の準備に
いそしんでおります。

頂いたアンケート1つづつ
しっかりと目を通していて、
リスナーに喜んで頂けるような
いろんなテーマを考えています。

もし私に聞きたいことがあれば
こちらのアンケートからどうぞ。

今ならマッチングアプリで使える
「プレゼント」がもらえます。

「ヤリチンの教室」アンケート:
http://nav.cx/7Qb7u0v

で、今日は取り上げたい
テーマがあるんです。

それが、

============
息子が元気を取り戻す方法
============

です。

ちょっとオブラートに包みましたが、
男性にとっては死活問題である
「ED問題」のことです。

実際頂いたアンケートでも、

・最近息子の元気がなくなってきているのですが
 どうしたら元気を取り戻せますか?

・毎日フルボッキするには?

・あれの最中勃たなくなった

など、多くの人が「勃たない」悩みを
抱えていることがわかりました。

ただ、バイ◯グラなどの薬に
頼りたくない。。。

そんな気持ちもあると思います。

そこで今日は「勃起対策」に有効な

===========
「PC筋」を鍛える方法
===========

についてお話しします。

まず「PC筋」は
射精コントロールに有効な筋肉で、
ここを鍛えると「勃起対策」の他に
早漏対策、遅漏対策にも効果的です。

 

 

 

というのが、
このPC筋が鍛えられることで
ペ◯スに流れ込む血液の量が
アップするんです。

その結果、勃起時の硬さがアップし
勃起自体の持続時間も長くなります。

私もいろいろと調べたのですが、
その筋肉を鍛える方法として、

・排尿を途中で意識して止める
・腹式呼吸をする
・スクワット

があるようです。

ただ、排尿を途中で止めるのなんて
忘れてしまいますし、腹式呼吸や
スクワットは正直、面倒くさいです。

ところが、「テレビを見ながら」など
「ながら」で出来て、私が知ってる中で
一番楽な方法があります。

それが、、、

======
肛門を締める
======

です。笑

 

 

 

 

 

肛門をキュッと締めることで
直接、PC筋を刺激することが出来ます。

これは毎日の通勤中にするとか
歯磨きをしながらするとか、、
AV見ながらするとか、、、など、
とにかく“ながら”で出来ます。

ではここで手順をお伝えしますので、
まずは一度その場で立ち上がってください。笑

============
1:肛門を5秒かけて締めていきます。
2:そのまま5秒間キープ
3:5秒かけてゆっくり緩めていきます。
4:5秒間のインターバル
5:また1から始める
============

という感じです。

では、一緒にやりましょう!

はい!ケツを5秒かけて締めて〜

1、2、3、4、5!

はい!そのまま5秒キープ!!

1、2、3、4、5!

次に5秒かけて緩めまーす!

1、2、3、4、5!

。。。

はい、どうでしたか?

結構、肛門がジンジンしませんか?笑

これを10回1セットとして
朝、昼、夜、寝る前の4セットを
行うと良いみたいです。

なので、朝の歯磨き中に1回、
お昼ご飯中に1回、お風呂場で1回、
寝る前のオ◯ニー中に1回ですね!笑

これを毎日継続していけば
「PC筋」が発達して、
毎日フルボッキ状態です!

ぜひ試してください。

ちなみに、、、、

「勃起対策」で昔から
言われてる方法もあるんですが、

熱いお湯と冷たい水を
こうがんに交互にかけるってのがあります。

ただ、これはホントかどうか
試してないんでわかりませんが
参考になれば嬉しいです。

ということで今日はこのへんで。

また連絡します。

ちん。

追伸1:
ラジオ番組(Podcast)開局を記念して
マッチングアプリで使える
「モテモテプロフィール作成動画」を
プレゼント中!

アンケートに答えてゲット!
↓↓↓
http://nav.cx/7Qb7u0v

 

追伸2:
「ヤリチン総選挙」は終わりましたが、
彼女を完全にイかせることだけを真剣に考えた
「超実践型 究極3ステップ」は
期間延長プレゼント中です。

こちらから手に入れてください。

彼女を究極にイかせる:
https://maroon-ex.jp/fx48042/3G3Ppx