■モザイク除去マシン無料プレゼント!!してください。。。

■モザイク除去マシン無料プレゼント!!してください。。。

こんばんは。

 

キ〜〜ング・ちんです。

 

いや〜、
だんだんと暖かくなってきましたね〜

 

ここのところ、
季節の変化の影響なのか
風が強くて、女子高生スカート
ピュ〜〜ッってめくれるタイミングに
居合わせることが多いんですよ、、、笑

 

なんて素晴らしい季節なんでしょう。
用もないのに街に繰り出したくなります。

 

暖かくなってくると
性欲もどんどん増してきますよね。

 

私なんて、
今までは一日一回のオ○ニーで
満足してましたが、

 

数時間経つと、またムラムラしちゃうんです。

 

気がついたらまたエッチなサイトで
自分好みの動画を探してるんですよね笑

 

先日、
いつものように2回目のオカズを探していたときです。

 

あれ?
この子見たことあるような気が、、、

 

誰だっけな〜?

 

 

あっ!

 

 

以前、よく通っていた
キャバクラの推し孃だ!

 

 

え〜〜!
ショック!!

 

 

しかも公園のベンチで、、、
しかもそんな場所なのにスク水って、、、

 

 

乳首、、、黒!!!!

 

 

あ〜
あんなに可愛い子がこんなに真っ黒、、、

 

 

人間、見ないほうがいい世界って
本当にあるもんなんですね。
つくづく感じさせられました。。。

 

そんな彼女の動画は
ちゃんとした製作会社から発売されてるので
撮してはいけない部分には
ちゃんとモザイクがかけられています。

 

本心を言えば、
そっちもマジマジと見てみたかったな〜
なんて希望を持っていました。

 

このモザイク、
取れないかな〜

 

目をキューッと細めてみたり
画面から遠ざかったり、近寄ったり
ウィンドウをドラッグして高速で動かしてみたり

 

知ってますよ。

 

 

そんなことしたって
モザイクが消えないことなんて。涙

 

でもちょっとぐらい
チャレンジしてもいいじゃないですか!

 

いや、むしろさせてくださいよ!

 

は〜、モザイク除去ってできないもんかな〜

 

男の永遠の夢ですよね〜。
誰かそんな夢のマシン
持っていたらゆずってください。

 

お礼に一杯おごります。笑

 

 

 

人の夢を叶えるって大変なことですよね。
今の私の夢はモザイクの除去ですけど

 

あなたには夢ってあります?

 

おそらく今の世の中だと
夢を叶えるためには
絶対的にお金が必要になってくるんですよね。

 

なんて世知辛い世の中なんでしょう。。。

 

何をするにも
お金お金お金、、、

 

いったいなんの為に働いてるんでしょう?

 

あの推しキャバ孃も
なにかお金に困っていたのでしょうか。。。

 

お金って本来、
何かを手に入れるための
対価ですよね?

 

その対価にすがって生きていく人生なんて
私の理想の人生じゃありませんよ!

 

と、心の声を文章にしてみました。笑

 

こんな私の勝手な「思い」
共感を持たれた方、
私と共にお金を稼ぎましょう。

 

今日のメルマガはいったいなんだったんでしょう、笑
きっと推しキャバ孃が画面の向こうで
気持ちよがってる姿を見て
ちょっぴり「おセンチ」になっちゃってるんだと思います。

 

また連絡します。

 

おセンチなちん。