女の子は「◯◯な人」がだぁい好き♡

女の子は「◯◯な人」がだぁい好き♡

 

こんにちは。

 

久々に風邪をひいて
ぐったり寝込んでいたのですが、

 

とても不思議なことに
どれだけ食欲がなかろうが
熱が40度近くあろうが、

 

私のリトル・ちんは
ギンギンだったんですよ!
という「誰得!?」な情報から
ぶっこんで来た「ちん」です。笑

 

ごめんなさい、ちゃんとあなたには
有益な情報を流しますのでご安心を。

 

さて。

 

最近、改めて気づいたのですが、
どうやら女の子は

 

==========
マウントを取りたい
(=自分はあなたよりも
すごいんですよ。と示したい)
==========

 

生き物の様です。

 

もっとわかりやすく言うと、
女友達に「◯◯ちゃんってすごい〜!」
言われることに快感を持っている
生き物ということですね。

 

と言うのが、私が40歳になっても
今なお口説き続けているのが、
「“著者”というステータス」
のおかげでもあります。

 

実は女の子は
巷ではなかなか出会えない様な
「凄い人」が大好物なんです。

 

これは、私みたいな著者の他に
例えば、会社の社長とか
有名人、スポーツ選手、芸人が
含まれるのですが、

 

彼らに会えたことで
それが会話のネタになり、

 

「社長と知り合ってさ〜」
「この前Jリーガーと合コンしてさ〜」
「あの芸人さんにナンパされちゃった!」

 

と女友達に自慢げにしゃべるわけですね。

 

そして、その友達から

 

「◯◯ちゃんすごーい!
どうやって出会えたの?」

 

と言われることで自己重要感が
一気に満たされるわけですね。

 

それが女の子からすると
ものすごーく快感なわけで、
そういう「凄い人」と出会いたいと
心の中では思っているわけです。

 

なので、この心理を
活かさない手はありません。

 

つまり、

 

==========
「凄い人」には女の子は
簡単に心を開きやすい
==========

 

ということです。

 

私はこの心理を利用して
この歳になっても、たとえ初対面でも
その日にセックスできたりします。

 

とは言うものの

 

「いや、私会社員ですし
そんな凄い人には今からなれないですよ」

 

と反論も起こると思います。

 

ですが、安心して欲しいのですが、

 

===========
あなたのステータスを
一気に上げる方法が存在
===========

 

します。

 

それが出来れば、初対面でも
女の子はあなたに尊敬の念を贈り、
少しでもお近づきになろうと
興味を持ってあなたに接してきます。

 

そんなハイポジションを取れれば
あとは口説くのは簡単です。

 

さて、その方法とはなんでしょうか?

 

ちなみに私が電子書籍の著者だからと言って
「電子書籍を書くこと?」と思った方、
それは間違いです。笑

 

さて、なんでしょうか?

 

もし興味があれば、
「興味あり」と連絡ください。

 

一定数興味があれば
それをシェアしたいと思います^ ^

 

ちん。