こんにちは。

 

メリークリスマス!」と聞くと
メリー“クリトリス”!!
と体が反応して言ってしまう
みんなのアイドル『ちん』です。

 

さて。

 

昨日のクリスマスイブは
熱いなる”夜でした?

 

ぜひそんな夜を過ごして頂けると
私としても嬉しいのですが、
当の私は、幼馴染が経営している
ラーメン屋さんでぼっちマスでした。

 

「あれ?ちんさん
女の子と一緒じゃないなんて
珍しくないですか?」

 

と思う人もいるかもしれませんが、
本命でなくセフレを作ろうと思ったら、
クリスマスなどの記念日に
一緒に過ごしちゃダメです。

 

相手が本気になってしまって
後々面倒になることが多いからです。

 

なので、私はセフレ達から来る
「会いたい」と来るLINEに対して
「ごめん、仕事で会えない」と
返しています。

 

私の息子はセフレ達に会いに
行きたがっていますが、そこは
私の手でイッてもらっています。
(上手い!笑)

 

なので、セフレとは会う日を
考えることをオススメします。

 

もしクリスマスや誕生日などの
女の子がどうしても大切にする日を
大切にしたいのでれば、

 

日をズラす、プレゼントはあげないなど
工夫してください。

 

そうすることで、もし万が一
「私たち付き合ってるよね?」
と言われても、

 

「俺って彼氏みたいなことしてた?」
と逃げ道を作ることができます。

 

まあ、一番いいのはセックステクで
満足させて継続させることですけどね〜笑

 

それはともかく!

 

今日でクリスマスも終わり
年末になるのですが、

 

今年は本格的に
セミナーをするようになって
多くの読者の方と会えて
本当に嬉しかったです。

 

AV女優をゲストにお招きした
「口説き術」からスタートして、

 

・セックステク
・童貞救済企画
・ナンパ
・マッチングアプリ
・奥義伝授合宿

 

など、
ほんとバカげた企画にも関わらず
多くの方に参加していただき
本当に嬉しかったです。

 

セミナーを通じて、参加者が
どういうことに悩んでいるのかなど
気づかせていただきましたし、

 

私としても自分に自信を持てて
いつになっても恋愛を楽しんでもらえる
男性を来年も量産したいと思っています。

 

そこで!!!

 

「来年はもっと
女の子と遊びまくりたい!」

 

と心から願うあなたのために
新春1発目にこんな企画を
ご用意しました!

 

その名も、、、

 

あ、やっぱりこれは
また「明日のブログ」
お話ししようと思います。笑

 

どんな企画を用意しているのか
ぜひとも楽しみにしてください。

 

間違いなく喜んでもらえると感じています。

 

ちん。