【不倫1】不倫相手はどこで出会う?

【不倫1】不倫相手はどこで出会う?

こんにちは、ちんです。

SPA掲載を記念して
【裏・不倫の教科書】と題し、

 

編集の関係でカットされた部分を含め
不倫する上でのアドバイスを
させて頂ければと思います。

 

この話題はかなりディープで
ゲスな話になるかもしれないので
おちゃらけは当分の間
封印したいと思います。笑

 

では、はじまりはじまり〜〜
(パチパチパチパチ〜♪)

 

 

=========
第1話:出会い編
=========

『Q:不倫相手とは
どこで出会うのがいいのでしょうか?』

 

私の場合は「同窓会」が多いです。

 

同窓会で出会う既婚女性は
旦那とうまくいっている場合が多く、
「帰る場所があるから」です。

 

でも不倫をしてしまう女性が
いるのも事実です。

 

理由は簡単。

 

久しぶりにドキドキ感を
味わいたいから私と不倫をする。

 

または、旦那では埋めきれていない
「性欲の吐き場」として、
私と不倫をするのです。

 

もちろん旦那にバレるリスクも
その女性は大いにわかっています。

 

ただ、女性という生き物はウソが上手く、
お互いのために用意周到に
アリバイ工作をして下さり、今まで
バレることはありませんでした。

 

同窓会後も密かに会っては
快楽を楽しんでいました。

 

まさにブロックチェーン以上の
セキュリティー性があったんです。

 

でも、それは私が起業家ということもあり
結果論的にそこで出会うことが多かっただけです。

 

今回のSPAのアンケートでは
『職場』が45%を占めていました。

 

特に多いシチュエーションは
複数人での飲み会の後、

 

飲み直し的な感じで
2人で会ったときに
「不倫関係」に
なることが多いそうです。

 

なので一般的には、「職場」で
不倫相手を探すのが良いみたいです。

 

それもそのはず、
周囲にバレるとお互いの仕事に
支障が出ることは避けられません。

 

なので、職場の不倫も
普通の不倫だろうと、W不倫だろうと
万全なるセキュリティーが働くのです。

 

さらに相手女性にもよりますが、
現代では「キャリア志向」の女性が
増えてきたこともあり、

 

恋愛はめんどくさいけど
むふふな気持ち良いことはしたい
と性欲の吐き場として、職場で
「不倫」に手を出す人もいるそうです。

 

「なんて世の中だ!!」

 

と嘆きたくなりますが、
三大欲求の中に「性欲」があるので
そうなるのも無理はありません。。

 

ですので、あなたが望むなら
「職場」にもチャンスはあります。

 

『Q:最初に’’不倫関係’’に持ち込む際、
効果的なくどき方の「正解」は
あるのでしょうか?』

 

こちらは明日(第2話)に続く・・・

 

ではまた。

ちん

 

 

追伸1:
【裏・不倫の教科書】の感想をください。

 

「こんな気づきがあった」
「こんな話が聞きたい」
「こんな人と不倫に陥りたい」など、

 

なんでも良いので
このメルマガに返信する形で
送ってくれると嬉しいです!

 

キング・ちん、
「ち○ぽ」振って喜びます!笑

 

追伸2:
キング・ちんの
過去の成功事例を入れ込んだ
『ナンパ実践本』を作成しました。

 

ナンパで連絡先をゲットから
次のデートを取り付けるまで
一連の流れを説明しています。

 

試し読みも出来るので
よかったら手に取ってください。

 

【裏本】(ナンパ編)を手に入れる:
http://newtone.xsrv.jp/urabonnanpa/

 

追伸3:
「キング・ちん」から
セックステクを学びませんか?

 

キング・ちんの直接指導の元
モデル女性に実践できる
またとない機会です。

 

一生使えるスキルを身につけてください。

 

残り数枠です。

 

キング・ちんからテクを学ぶ:
http://newtone.xsrv.jp/private_lesson_00/

 

追伸4:
「ヤリチン総選挙」は終わりましたが、
彼女を完全にイかせることだけを真剣に考えた
「超実践型 究極3ステップ」は
期間延長プレゼント中です。

 

こちらから手に入れてください。

 

彼女を究極にイかせる:
https://maroon-ex.jp/fx48042/3G3Ppx

 

追伸5:
「刺激的な環境がありません。。。」

 

という方には
「キング・ちんふぁみり〜サロン」
がオススメです。

 

毎月リアルイベントを行いますので
私と遊びたい方や非日常な環境を体験したい人には
オススメです!

 

月額「324円」で加入できて
14日間は「無料」となっています。

 

キング・ちんと遊ぶ:
http://newtone.xsrv.jp/official_community/