言い忘れてた不倫の話!笑

言い忘れてた不倫の話!笑

こんにちは、ちんです。

 

「また不倫の話?」

 

と思ったかもしれませんが、
ちょっと言い忘れてたことがあり
メルマガ書いちゃいました〜

 

昨日で「不倫」の話も終わり
良い不倫関係に必須なのが

 

「ルール決め」

 

でしたね。

 

・プレゼントは送らない
・絶対に不倫関係は誰にも話さない
・誕生日やクリスマスなどの
 記念日には会わない

 

など「ルール」を決めて
お互いが守ることで、

 

あなたの欲望を満たすことが出来、
さらにリスクも少ない不倫関係を
続けることが出来ます。

 

ただ、ルール決めと同じ様に
「必要な条件」があるんです。

 

これが足りていないと
その関係は破綻してしまいます。

 

さて、なんだと思います?笑

 

。。。

 

「ん〜、、検討もつきません!」

 

という人には必ず
知って欲しいのですが、
それが、、、

 

「セックステク」

 

です。

 

セックスが上手ければ、
相手女性はあなたにどハマりします。

 

それはワンナイトでしてしまった場合でも
あなたのセックスが忘れられず、
向こうから体の関係を求められます。

 

それは20代の若い子であっても
同じことです。

 

セックスきっかけで
それが相手を満たすものであれば
継続的な体の関係が可能になります。

 

ですが、セックスが下手な場合、
つまり上手くイかせれなかったら
どうでしょうか?

 

仮にセックス出来たとしても
その日限り。

 

そして勢いでヤッてしまったので
関係は微妙な関係。

 

もし一緒の職場であれば
あなたはその事件がバラされてないか
気にしながら生きることになります。

 

本当にセックスの良し悪しで
その子との関係性にも
大きな影響を与えるのです。

 

だからこそ!

 

「セックステク」を磨くべきです!

 

「ん?またちんさん売り込みですか?」

 

と思うかもしれませんが、
セックススキルは一生のスキルですし、
今後あなたに必要なスキルになることは
間違いありません。

 

また、値段で競うことは
あまり好きではないですが

 

アダムタッチでおなじみの
アダム徳永さんのレッスンって
同じ3時間で「40万円」するの
知っていますか?笑

 

もちろん知名度は
向こうの方が上です。

 

ただ、アダムタッチを教える
向こうのレッスンと異なり

 

キング・ちんのレッスンでは、
徹底的に相手を
「イカすテク」を伝授します。

 

さらに値段は9月まで「15万円」です。

 

費用対効果を考えてもらうと
非常にお得だと思います。

 

ぜひともご参加ください。

 

もし参加したいけど
日程が合わない人は
このLINEなどでご意見をください。

 

モデル女性さんと調整しますので。

 

キング・ちんからセックステクを学ぶ:
http://newtone.xsrv.jp/private_lesson_00/

 

ではまた。