「ちんザップ」まさかの企画倒れ!?笑

「ちんザップ」まさかの企画倒れ!?笑

こんにちは、ちんです。

 

実は「童貞救出」
テーマに立ち上げた

 

「継承プログラム」
通称(ちんザップ)ですが、、、

 

全然参加者がいません!笑

 

まあいないはいないで
私のメルマガで学んだことを
しっかりと実行して

 

恋愛を楽しんでいる人がいるので
安心しました!

 

ただ、勇気を出して
参加を表明している人のために
企画はもちろん実行しますので
ご安心してください。

 

また少し内容を変更して
当初のグループ実施ではなく、

 

人数によっては
「個別コンサル」に
移行しようと思っています。

 

ですので、参加して頂いた
童貞やセカンド童貞の方はもちろん
彼女やセフレがなかなかできない人にも

 

・現状の分析
・解決策

 

などのコンサルティングを
一人一人にさせていただきます。

 

その人の状況によっては
「継承プログラム」のご案内を
させていただくことになりますが、

 

パーソナルトレーナーの様に
私、キング・ちんが最後まで
「あなたの望む結果」
コミットさせていただきますので
ご安心ください。

 

頑張って相手探しをしてるけど
なかなかうまくいかない人、

 

なんだかんだで童貞を卒業できず
この年まで来てしまった人、

 

「自分は一生独身かも」と
悟りを開きそうな人には、

 

プレセミナーに参加するだけでも
なぜそうなったかの「理由」「解決策」
見つけることができると思います。

 

ぜひご活用ください。

 

仕方がないから参加してあげる。笑
http://newtone.xsrv.jp/keisho/

ではまた。

 

追伸1:
関西在住の方〜!

 

私の「セックスレッスン」なんですが、
3人以上の方からLINEで

 

「関西で開催するならいけるんですが、、」

 

とメッセージを頂きました。

 

もし関西で開催するなら
興味はありますか?

 

もし興味があればLINEなどで連絡をください。

 

モデル女性にも交渉したいと思います。

 

追伸2:
「ヤリチン総選挙」は終わりましたが、
彼女を完全にイかせることだけを真剣に考えた
「超実践型 究極3ステップ」は
期間延長プレゼント中です。

 

こちらから手に入れてください。

彼女を究極にイかせる:
https://maroon-ex.jp/fx48042/3G3Ppx

 

追伸3:
「刺激的な環境がありません。。。」

 

という方には
「キング・ちんふぁみり〜サロン」
がオススメです。

 

毎月リアルイベントを行いますので
私と遊びたい方や非日常な環境を体験したい人には
オススメです!

 

月額「324円」で加入できて
14日間は「無料」となっています。

 

キング・ちんと遊ぶ:
http://newtone.xsrv.jp/official_community/