【不倫最終話】良い不倫の条件とは?

【不倫最終話】良い不倫の条件とは?

こんにちは、ちんです。

 

今日の第7話で
「最終回」となります。

 

今思うと1週間ずっと
「不倫」のことについて
お話ししてたんですね〜

 

もう我ながら
ヒヤッとしますね!笑

 

ただ、私のメルマガを
読んでくれている人は、

 

・狙った女性を口説きたい人
・童貞を卒業したい人
・恋愛テクを身に付けたい人

 

など、様々いて、その中でも
「不倫をしたい人」も存在します。

 

ですので、今までの話が
そういう人たちにとっての
「教科書」になれば、
私としても「嬉ちん」ですね。笑

 

では【裏・不倫の教科書】
今宵が最終回です!

 

味わってください〜!

 

============
最終話:良い不倫の条件編
============

『Q:結局のところ、
「良い不倫の条件って?」』

 

いろいろと不倫について
お話しをしてきましたが、

 

この「ポイント」を
押さえれるかどうかで
あなたの欲、つまり

 

・セックスなどの性欲(肉体的満足度)
・共感されたいなどの(精神的満足度)

 

を満たすことのできる
「良い不倫関係」が
可能になります。

 

そのポイントこそ、

 

===========
お互いが干渉しすぎない
ブレーキラインを必ず守れる
「ルール」を作ること
===========

です。

 

例えば、

・プレゼントは送らない
・絶対に不倫関係は誰にも話さない
・誕生日やクリスマスなどの
 記念日には会わない

などです。

 

ちなみに「記念日」について
触れておくと、記念日には
会ってはいけません。

 

必ずどこかでほころびが
出てきてしまいます。

 

本来のパートナーに
どんな言い訳をしても
通用しないと考えて下さい。

 

夫婦間ではこういったときに、
疑いのアンカーが打たれてしまうのです。

 

そのときはうまく言い訳が
できたと思っていても、
それは幻想です。

 

女性の感は
「男性の数倍鋭い」と
思ってください。

 

あなたのちょっとした会話の間や
ささいな行動ですぐに感づきます。

 

もともと「不倫」自体
リスクなので、さらなるリスクを
負わない方が賢明なのです。

 

で、話を「ルール」に戻すと、
不倫関係同士しっかりとルールを決め
そのルールをお互いが守ることで、

 

会うときは日常を忘れられるぐらい
素敵な空間を共有し合える同士で
いることが出来ます。

 

もしあなたが「不倫」
手を出したくなったら

 

「ルール決め」

 

については必ず不倫相手と
話すことをオススメします。

 

そうすれば恋愛をいつまでも楽しめる
良い関係でいることができますので!

 

。。。

 

ということでこれで
【裏・不倫の教科書】
おしまいです。

 

不倫に全く興味がない人も
いたかと思います。

 

そういう方には
大変申し訳なかったですね。

 

またいつもの「口説き」や
「セックス」などの恋愛話が
できればと思いますので
これからもよろしくです〜

 

ではまた。

 

 

追伸1:
【裏・不倫の教科書】の感想をください。

 

「こんな気づきがあった」
「こんな話が聞きたい」
「こんな人と不倫に陥りたい」など、

 

なんでも良いので
このメルマガに返信する形で
送ってくれると嬉しいです!

 

キング・ちん、
「ち○ぽ」振って喜びます!笑

 

追伸2:
キング・ちんの
過去の成功事例を入れ込んだ
『ナンパ実践本』を作成しました。

 

ナンパで連絡先をゲットから
次のデートを取り付けるまで
一連の流れを説明しています。

 

試し読みも出来るので
よかったら手に取ってください。

 

【裏本】(ナンパ編)を手に入れる:
http://newtone.xsrv.jp/urabonnanpa/

 

追伸3:
「キング・ちん」から
セックステクを学びませんか?

 

キング・ちんの直接指導の元
モデル女性に実践できる
またとない機会です。

 

一生使えるスキルを身につけてください。

 

残り数枠です。

 

キング・ちんからテクを学ぶ:
http://newtone.xsrv.jp/private_lesson_00/

 

追伸4:
「ヤリチン総選挙」は終わりましたが、
彼女を完全にイかせることだけを真剣に考えた
「超実践型 究極3ステップ」は
期間延長プレゼント中です。

 

こちらから手に入れてください。

 

彼女を究極にイかせる:
https://maroon-ex.jp/fx48042/3G3Ppx

 

追伸5:
「刺激的な環境がありません。。。」

 

という方には
「キング・ちんふぁみり〜サロン」
がオススメです。

 

毎月リアルイベントを行いますので
私と遊びたい方や非日常な環境を体験したい人には
オススメです!

 

月額「324円」で加入できて
14日間は「無料」となっています。

 

キング・ちんと遊ぶ:
http://newtone.xsrv.jp/official_community/