回転愛撫

回転愛撫

こんにちは、ちんです。

 

最近トロけそうに暑いですよね〜
ほんともう嫌になっちゃいます。。。

 

しかもこの前
水分取らずにセックスしてたら
熱中症になりそうなくらい
フラフラしちゃいました。。

 

その時はバックでイッたのですが、
ぜーぜーと肩から息をして
ベットに大の字で倒れてしまいました。

 

女の子はイッた余韻から
私の隣でまだビクンビクンと
痙攣してましたが。笑

 

で、その時に思ったのですが、

 

「セックスする時も水分補給を忘れずに!」

 

ですね!笑

 

。。。

 

「ちんさん、ほんとくだらない〜」

 

と呆れられて、もうブログも
読んでくれなくなるかもしれないので、泣
ちょっと真面目な話に変えましょう。

 

さて、、、

 

あなたは普段女の子に
どんな愛撫をしていますか?

 

セックスでは常に愛撫が必要です。

 

・やさしくキスをする
・胸を揉む
・身体を舐める
・手マンをする

 

他にも細かく挙げると
様々な愛撫方法があります。

 

いろいろな愛撫方法がありすぎて
いったいどんな愛撫が一番
気持ちいいんだろう?
って悩みませんか?

 

私はいつもこの悩みを探求しながら
愛撫をしているのですが、

 

1つだけ
共通して覚えていたほうがいい
テクニックがあります。

 

それは「回転」です。

 

例えばキスをするときの舌の動き
胸を揉むときの手の動き
身体を舐めるときの舌の動き
手マンのときの手の動き

 

愛撫の際に、
上下左右だけの動きになってしまうと
愛撫されている側の女性も
単調な動きをされている感覚しかありません。

 

ですが、ちょっと動きを回転させるだけで
一気にエロくなります。

 

で、回転方向にもポイントがあるんです。

 

それが、「時計回り」です。

 

なんで時計回りがいいかわかりますか?

 

。。。

 

実は多くの女性はオナニーをする際
クリトリスを触る手が
自然と時計回りになっています。

 

オナニーとは
自分が一番気持ちの良い動きを
無意識にしてしまいがちです。

 

女性が一番気持ちいいと思っている
動きをマネてるわけですから
気持ち良くないワケがありません。

 

さらに私はあまり詳しくないのですが、
『気』の流れも人間に快楽を与えるのは
時計回りと言われていますので、
何か関係があるのかもしれません。

 

あなたも愛撫の際
どのように動けばいいのか
分からなくなったときは

 

とりあえず時計回りで
回転させながら様々な
愛撫を行ってください。

 

きっと女の子もいつもと
反応が違うと思いますので。笑