基本になる女の子の褒め方

基本になる女の子の褒め方

こんにちは。

 

超人見知りのくせに
ひとりぼっちになると
すぐに人恋しくなる

寂しがり屋の『ちん』です。

 

私は冬より夏のほうが好きです。
なんでか分かります?

 

夏のほうが
女の子が薄着だからです。笑

 

時折見える下着が
私は大好きですwww

 

変態ですよね。。。

 

さて、
すずしくなってくると着る服が多くなるため
ファッションも夏よりこだわらないと
いけなくなります。

 

夏はTシャツにパンツやスカートで
簡単にコーディネートできるのに
冬は大変。

 

女の子は特に大変です。

 

流行はどんな服なのか?
ネイルの色は何色がいいのか?
リップは艶があるものがいいのか?
メイクは濃いほうがいいのか?薄いほうがいいのか?
ボディクリームや香水の香りは何がいいのか?

 

私が少し考えただけでも
がんばらなくてはいけない項目が
こんなにあります。

 

いろいろ大変だろ〜に。。。
みんながんばってるんですね。

 

ただ、
男性からしてみると
好都合な部分もあります。

 

褒める部分がたくさんあるということ。

 

だれでも、がんばっているところを
褒められると嬉しいですよね?

 

男性は彼女ががんばっている部分を
ピンポイントで見つけ出し、
褒めてあげるだけで上機嫌になります。

 

で、
褒め方なんですが
気を付けなくてはいけません。

 

1日のうちに全部の箇所を褒めてしまうと
彼女も褒められることに慣れてしまいますので
1箇所にターゲットを絞って褒めて下さい。

 

今日はファッション、
次はメイク、その次はネイル
のように。

 

基本ですが、
具体的に褒めてあげることが鉄則です。

 

例えば香りでしたら、
「柑橘系の香りだね。俺、こういう香り大好きだな」
こんな感じです。

 

具体的に褒めつつ、
「好印象だよ」という気持ちも付け加えて
伝えるようにしてください。

 

女の子は男性のこういった
細かな言い方にも注意を払っています。

 

本当に見てくれてるのかな?
適当に褒めてるのかな?

 

例えあなたが適当でも
それがバレるようじゃ修行が足りません。

 

女の子が見て欲しい部分を
キチンとピンポイントで探し当て、
具体的に気持ちを含めて
褒めてあげるだけで

 

その日のデートが
良いムードなのか、悪いムードになるのか
決まってしまいます。

 

でも慣れちゃえば
褒めるのなんて簡単ですので

 

いつも注意深く女性を観察して
褒めるポイントを探す訓練をしてください。

 

くれぐれも観察に集中しすぎて
不審者と間違えられないように
気を付けてくださいね。笑