【注意!】「純愛」希望の方は読まないでください。

【注意!】「純愛」希望の方は読まないでください。

こんにちは。

 

新刊の執筆に追われ
メルマガの配信が出来ませんでした
“おひさしブリーフ”「ちん」です。

 

 

 

。。。

 

さて。

 

冒頭でビックリするくらい
“スベった”と思うので、笑
そんな「謝罪」も込めて
今日はこんな話をします。

 

============
「即ヤリ」マインドセット
============

 

私のメルマガを読んでくれているあなたは
少なくとも「ヤリチン」になりたいと
思っていると思います。

 

私も様々なノウハウやテクニックなど
セミナーやメルマガなどで
お伝えしていますが、

 

最近、すごく思ったのが、
結局はあなたの

 

「マインド(=心の部分)」

 

が大切だということです。

 

デート中にどんだけ恋愛テクニックを
駆使したとしても、

 

「ホテルに行こっか?」
「一緒に寝ちゃう?」
「少しゆっくりしない?」

 

など、女の子を
「ホテルに誘う勇気」がないと
結局のところ口説けません。

 

女の子から
「ホテルに行こ♡」と誘われる
イージー案件もありますが、

 

その発生確率は、
宝くじで高額当選する確率並みに
かなり低いので、今すぐ夢見るのは
あきらめてください。笑

 

で、「誘う勇気がない」
ということについて考えたときに
“悪い意味”で

 

「女性をリスペクトし過ぎている」

 

と思ったのですね。

 

ここ勘違いしないで欲しいのですが、
「女性を下に見ろ」
言いたいのではありません。

 

女性は美しく、知性があります。が、
基本「誘って欲しい」生き物です。

 

にもかかわらず、勝手に想像して
「誘ったら申し訳ない」とか
「女の子を無事に駅まで帰さない」と、、、
など「良い人」になり過ぎています。

 

相手は待っているのに
非常にもったいない!

 

だからこそあなたが多少
「悪者」になって
誘ってあげる必要があります。

 

そうすると、たとえその子が
あなたとホテルに行っても

 

「誘われたから・・・」

 

とその子は言い訳を
することができるわけですね。

 

とは言うものの、

 

「そんなのわかっていますよ!
でも出来ないんです!」

 

とまだ尻込みするのであれば、
今から言う

 

============
「即ヤリ」マインドセット
============

 

を毎日唱えてください。

 

毎日唱えることで、
潜在意識があなたの脳に入り込み
結果的に女性を誘えるようになります。

 

良いですか〜?
毎日唱えるんですよ!

 

ではイキますね!

 

============
女は単なる穴だと認識しろ
============

 

です!

もう一度言いますね!

 

「女は〜」
「単なる穴だと〜」
「認識しろ〜」

 

です!笑

 

「いやいや、ちんさん、
そんなこと思えないですよ!」
と感じた時点でアウトです。

 

あなたはヤリチンになって
女性経験を増やしたいんですね?

 

ならば、それくらいの気持ちで
女性と接してください。

 

その女性が何を言おうが
“穴が喋ってるだけ”と思い、

 

その子がどんなに可愛くても
“オナホールに手足がついただけ”
感じましょう。笑

 

むしろ“穴が寂しくしている”と思い、
仕方がないから自分の「棒」で
温めてあげよう〜くらいの
気持ちでいましょう。

 

そうすることで、女性への
変なリスペクト精神がなくなり
「誘う勇気」を持つことが出来ます^ ^

 

良いですか?

 

「女は単なる穴だと認識しろ」

 

ですよ?笑

 

ちなみにこれだけは
はっきり言えるのですが、

 

「純愛」希望の方には
このマインドセットは
オススメしません。笑

 

ということでまた連絡します。

 

ちん。