SNS集客ってしんどくないですか?

SNS集客ってしんどくないですか?

こんにちは。ちんです。

私の新セミナーですが
もうそろそろで満席です。

=============
3/8(金@東京)残り「1名
3/9(土@東京)残り「3名
3/10(日@大阪)残り「2名
=============

「2,000円」の早割期間も
残り「1週間」で終了です。

キング・ちんの稼ぐ&モテる新セミナー:
http://newtone.xsrv.jp/ycm_seminar/

さて。

今日はこれから起業、
または独立したい方にとって
非常に重要な話をします。

まず起業や独立して
一番最初につまずくのは

「集客」

という問題です。

そりゃあもちろんそうで、
実績がそんなにもないあなたから

・価値のある話を聞きたい
・スキルを学びたい
・直接会ってみたい

と見込み客に思ってもらわないと
集客が出来ないからです。

ですので、最近では
無料でできる「SNS集客」を学んで
起業準備する人が増えています。

ただ、私キング・ちんは
数々のセミナーを今までに
行っているのにも関わらず
「SNS」をしていません。

まあ「していない」
というのは嘘になりますが

Facebookはサロンメンバーのために使い、
Youtubeは弟子の人が見れる
動画講座をアップするだけです。

インスタグラムもはじめてみましたが、
「インスタ映え」な画像を撮るより
「インスタ映え」な女の子と遊ぶ方が
好きなのですぐに辞めました。笑

そもそも様々なSNSをして
自分の認知を高めたり
集客しようとするのは
正直しんどいです。。

むしろSNS投稿すること自体が
「目的」になって、疲弊している
売れない起業家も多いと聞きます。

しかも同じようにして
SNS集客を行っているライバルも
非常に多く、

そこから勝ち上がるのは
相当な努力と根気が必要です。

ただ、そんな中、
私キング・ちんが行っている
集客ツールは

『電子書籍』

のみです。笑

電子書籍を通じて
多くの方と接点を持たせていただき
そしてファンにもなって頂いて
セミナーにも来ていただけています。

しかも彼らはお金を払って
本を読んでくれているので、

=============
お金を稼ぎながら集客できる
=============

わけなんです。

自分が頑張っただけ
本の印税も入り、そして
多くのお客様にも影響を与えて
ファンにもなってもらえる。

そんな幸せなことって
電子書籍だけなんですよね〜

しかも電子書籍だと
彼が頑張って働いてくれるので
私は女の子とも自由に遊べる、

つまり、

・時間的自由
・不労所得の獲得
・集客ツール
・口説きツール

これらを全て満たすことの出来るものが
「電子書籍」なんですよね。

なのでもし、これから起業、
または集客に困っているなら

「電子書籍戦略」

は学んだ方が良いです。

なぜなら1つの集客ツールとして
ライバルにも差をつけることが出来、
しかも自然と読者に影響を与えれて
セミナーにも来てくれるからです。

今回、「集客ツール」としての
「電子書籍戦略」も今回のセミナーで
シェアしたいと思います。

残り空席はわずかなので、
少しでも気になるなら
席を確保することをオススメします。

「新たな集客媒体」を手に入れる:
http://newtone.xsrv.jp/ycm_seminar/

また連絡します。

ちん。