年を取ってもモテてしまう理由。

年を取ってもモテてしまう理由。

こんにちは。ちんです。

 

新セミナーですが、
告知たった3日で
半席以上が埋まりました。

 

=============
2/8(金@東京)残り1名
2/9(土@東京)残り3名
2/10(日@大阪)残り3名
=============

 

少しでも興味があれば
早割期間内のお申し込みを
オススメします。

 

キング・ちんの新セミナー:
http://newtone.xsrv.jp/ycm_seminar/

 

さて。

 

私、キング・ちんも40歳になり
ヤリチンプレイヤーとして
「25年以上」になります。

 

芸能界で言えば、
10代20代から活躍している大スターと
同じくらいのキャリアでしょうか?

 

例えば、安室奈美恵さんとか
芸人だと有吉弘行さんです。

 

そんなスーパースターと同じくらい
今も現役でモテ続けれているのは
間違いなく「著者」という
ハイステータスのおかげです。

 

通常はモテのピークって
10代、20代がメインです。

 

30代前半になると2極化し
モテる人は本当にモテるし
モテない人はアプローチするも
相手にすらされません。

 

私たちは歳を取るので
モテなくなる現実に直面しますし
さらにそれに抗えないのが事実です。

 

でも男性なので
「女の子にモテたい!」
そう思うのは自然の摂理です。

 

だから少しでも興味を持ってもらおうと、

 

「昔は、県の選抜に選ばれたんだよ!」
「大学の頃はバンドのボーカルやってて!」

 

などと過去の栄光を
アピールしようとします。

 

ただ、女の子からすると
「過去」はどうでも良いんです。

 

彼女からすると「今」そして
「未来」しか興味はありません。

 

だからこそ
「今」のあなたのステータスが
“魅力的”であればあるほど

 

若くて可愛い子を
口説けるチャンスは広がるし

 

逆に何のステータスもなければ
歳とともに口説けるチャンスも
なくなっていくのです。

 

残念ながらこれが現実です。。

 

でも「モテたい!!」
そこは譲れないですよね?

 

じゃあどうするか?

 

答えはシンプルです。

 

「著者」という「ステータス」
持てばいいのです。

 

「著者」という立場になると
女の子のあなたに対する見る目が
変わります。

 

少しでもお近づきになろうと
いろいろと聞いてきたり、
逆にあなたのちょっとした誘いにも
乗ってくるようになります。

 

変な恋愛テクニックを学ぶよりも
簡単に誘導することが出来ます。

 

その著者になるために
一番簡単な方法が
「電子書籍を書くこと」です。

 

もちろんただ書けば
良いというものではなく、

 

「売れる」電子書籍を書くことで
「ステータス」だけでなく「お金」
手に入れることが可能です。

 

今回のセミナーでは
私が毎月何十万もの
継続的な高額印税を得ている

 

「電子書籍戦略」

 

を公開します。

 

この戦略を知り、
あなたも実際に書くことで
「ステータス」「不労所得」
2つを得ることが出来ます。

 

それがあれば、
女の子を口説きやすくなるし
自由なお金も増えます。

 

もし、

 

・売れる電子書籍を書きたい
・不労所得が欲しい
・著者というステータスが欲しい
・モテたい

 

どれか1つでも当てはまれば
間違いなく今回のセミナーは
そのきっかけになります。

 

各回「10名」しか
受け付けれませんので
少しでも気になる方は
すぐに席を確保してください。

 

モテる「ステータス」を手にする:
http://newtone.xsrv.jp/ycm_seminar/

 

また連絡します。

 

ちん。

 

追伸:
「ヤリチン総選挙」は終わりましたが、
彼女を完全にイかせることだけを真剣に考えた
「超実践型 究極3ステップ」は
期間延長プレゼント中です。

こちらから手に入れてください。

彼女を究極にイかせる:
https://maroon-ex.jp/fx48042/3G3Ppx

☆―――――――――――――――――――――――

 

『口説く』スキルを『稼ぐ』に結びつけた
キング・ちん式 禁断の究極テクニック
多くの方々に伝授しています。

もし、女は口説きたいけど
「自由に使える金がないんだよ!」
という方、こちらから友達登録してくださいね!

 

YCMマーケティング
https://line.me/R/ti/p/%40zpy4380m