セ◯◯との正しい付き合い方

セ◯◯との正しい付き合い方

こんにちは。

 

そういえばさっそく年初めに
おはらいに行ったのに、

 

行った次の日にLINE@削除されて、
私の活動自体が「悪」なのか!?
と一瞬思った『ちん』です。

 

仏様、神様に認めてもらうためにも
今年は「善良なヤリチン」
目指したいと思います(?)笑

 

さて。

 

私のどうでもいい
コミットは置いといて、

 

2019年と新しい年になって、
女の子も気持ち新たに出発したい
みたいです。

 

というのが、
私の知り合いの男性が、

 

お正月休みを利用して
セ◯レの女の子にお誘いの
LINEを送ったのですが、
断られたみたいです。

 

しかも、
「もう会うのも辞めよう」
とのことです。

 

「なんで?」と理由を聞くと、

 

「このままズルズルいくの嫌だし
今年は私もちゃんと
彼氏を作ろうと思って」

 

とのことでした。

 

しかも彼のみではなく、
私の生徒の1人からも

 

「セ◯レ解消になりました」

 

と相談の連絡が来ました。

 

その彼も、女の子から
「今年はちゃんと恋愛をしたい」
言われたみたいです。。。

 

「今年は、今年は」って
ほんと困りましたよね。

 

どうやら女の子は年を跨いだり、
誕生日のタイミングで
気持ち新たにスタートしたい
生き物みたいですね。

 

まあこれは男性もそうだと思いますが。

 

ただ、、

 

手前味噌にはなりますが、
一度セ◯レ関係になった人とは
自分から関係を切らない以外に
解消になったことはありません。

 

なぜかと言うと
そういう関係になる時に
私が意識していることが、、、

 

===========
女の子のニーズを
徹底的に満たしてあげる
===========

 

です。

 

それは、精神的な部分や
肉体的な部分を指します。

 

例えば、
精神的な部分であれば、

 

愚痴を聞いてあげたり、
相談に乗ってあげたり、
その子の心の支えになります。

 

そしてその延長線上で
セ◯クスをします。

 

ただ、精神的ニーズを入り口にすると
メンヘラも多く、私も過去に
リストカット経験者に遭遇してしまい
別れるのに苦慮したことがありました。

 

なので、やはりオススメは
「肉体的部分」
満たしてあげることです。

 

シンプルに言えば、
「忘れられないセ◯クスをする」
になります。

 

これは、あなたとのセ◯クスで

 

・何度もイク(初めてイカされた)
・したことのないプレイをした(快楽限定)
・相性がすごく良い

 

など、女の子の身体に
あなたとのセックスを
覚えさせてしまうのです。

 

そうすれば、
年始や誕生日などの女の子
気持ちを入れ替えたいタイミングでさえ、

 

それが心のアンカーになって切るに切れず
あなたとの関係が結果的に継続するのです。

 

「でも、私のセ◯レは
気持ち良いって言ってくれますよ」

 

と反論したい方もいるかもしれませんが、
身体の反応はどうでしょうか?

 

ビクンビクンと海老反りになるくらい、
また、何度も何度もイカせていますか?

 

イッたことがないと言う子も
自慰行為はしてるはずなので
イかないはずがありません。

 

あなたが開発してあげればいいのです。

 

言葉に騙されてはいけません。

 

身体の反応を見てあげて
そこを徹底的に
満たしてあげるようにすれば、

 

自ずとあなたの存在は
その子の身体が忘れません。

 

恋人ならそこまでは
求めないかもしれませんが、

 

継続的なセ◯レ関係を望むなら
徹底的にその子の肉体を
満足させてあげてください。

 

それがセ◯レとの
正しい付き合い方です。

 

ちなみに、、、

 

様々なイカせテクを伝授する
私の大人気セックスレッスンですが
30万円引きの「エロ袋」期間中に
手に入れることをオススメします。

 

その方がまだ金銭的なリスクも少なく
一生使えるテクニックを手にできるからです。

 

「ただ、やりたいけどお金が、、、」
「もっと詳細を聞きたい。」

 

という方は、私に直接質問ください。

 

お金を払うことには変わりないので、
不明点、心配事を解消できるまで
私がお答えします。

 

ぜひご活用ください。

 

スマホの方はこちらから:
https://line.me/R/ti/p/%40ode7126u

 

ID検索は「@ode7126u」

 

また連絡します。

 

ちん。

 

追伸:

『エロ袋』残り袋数速報
(8日18時現在)

 

=========
キング:1名
ジャンボ:3名
リトル:8名
ミニマム:10名
=========

 

1月10日(木)
23時59分に終了です。

 

「エロ袋」会場はこちら:
http://newtone.xsrv.jp/erobukuro/

 

【エロ袋商品ラインナップ】

 

==================
2019年はヤリチンイヤーにしたい人向け
・キング・ちんエロ袋:3名限定
==================

(内容)
『セックスレッスン』『アプリ戦略』
『キング・ちんスポットコンサル(30分)』
『ヤリチン思考コミュニケーションセミナー』
『裏本』

総額:約55万相当→【25万円(税込)】

 

 

================
2019年はセフレを量産したい人向け
・ジャンボ・ちんエロ袋:5名限定
================

(内容)
『セックスレッスン』
『ヤリチン思考コミュニケーションセミナー』

総額:約50万円→【20万円(税込)】

 

 

=====================
2019年はとりあえず口説けるようになりたい
・リトル・ちんエロ袋:10名限定
=====================

(内容)
『アプリ戦略』『裏本』
『ヤリチン思考コミュニケーションセミナー』
『キング・ちんスポットコンサル(30分)』

総額:約5万円→【2万円(税込)】

 

 

=====================
2019年はちょっとだけ遊びたい
・ミニマム・ちんエロ袋:15名限定
=====================

(内容)
『アプリ戦略』『裏本』
『ヤリチン思考コミュニケーションセミナー』

総額:4万円→【1万円(税込)】

 

数量限定ですので
今すぐ手に入れてください。

新春特別企画開催